日々のつぶやき 09/01

  • 00:04  弟に足に使われる、よくあることです
  • 00:50  @4aaast 水平思考なんです、という正当化  [in reply to 4aaast]
  • 00:52  必要最低限の努力しかしないための努力が足りない
  • 01:03  Senebier入れたら劇的に使いやすくなった
  • 01:04  @toriimessi あの触手はホイミを唱えるたびに少しずつ伸びます  [in reply to toriimessi]
  • 02:16  @cho_ca_thy 最後とか、今頃伸びても困るんじゃないの  [in reply to cho_ca_thy]
  • 02:51  空腹であるが故に睡魔が訪れないのが
  • 16:20  SSDとHDDを半分ずつにして Mountain Lion と Windows7 を入れたとこまではいいんだけど、 VMWare Fusion でBootcamp領域を読み込ませたときに起動ディスクじゃないHDDの方のパーティションを読まなくて詰んでる
  • 23:58  着物も、もう何回か着たらそろそろペイするんじゃないだろうか(貸衣装と比較して)

Powered by twtr2src