日々のつぶやき 08/26

  • 00:25  OB会とプリキュアを天秤にかけてるなう
  • 07:41  なにこれ、ウケる
  • 07:41  コレ、って表現になるわね
  • 07:42  28は小父さん、理解した
  • 07:44  RT @sounoaoi: 東映では22歳(名護さん)からおじさんなんだよ
  • 07:47  樹液はキャンディなんて食べられないでしょ!
  • 07:48  思ったより地味な仕掛けだな
  • 07:49  エンターさん圧倒的
  • 07:53  ライダーと違って動いてもダサい
  • 07:55  樹液何に話しかけてるの?
  • 08:01  あれ、ラビットハッチは真空じゃなかったっけ?
  • 08:08  特製スープ?
  • 08:12  最終回なので全てのスイッチ、ステイツ使うのかな
  • 08:12  倍にして返すっ!
  • 08:13  何で効いてるのかよくわからない
  • 08:14  不思議空間以外にも跳べるんか
  • 08:16  シュール
  • 08:16  フルボッコにしつつ理事長に謝意を表すライダー部一同
  • 08:17  流星くんハブ
  • 08:19  えっ
  • 08:19  理事長ダチになったのかよ
  • 08:22  あ、れ?
  • 08:24  オーラが
  • 08:25  あれ、リングだせぇ
  • 08:28  ノリの軽い掛け声はやめて欲しい
  • 08:33  なうつくばっきんぐ
  • 08:35  小中の夏休みとか先週の日曜で終わってますし
  • 08:44  朝から残容量67%は厳しい
  • 09:51  スニーカーからのいぢ絵のAnotherなんて出てたのか
  • 10:02  あ、買い物する時間なかった
  • 10:03  しかし、adoスカイメイトは鉄壁だな……
  • 10:05  手続きと同時に空席待ちの呼び出しは運が良いのか悪いのか
  • 10:17  思ったよりシビアな時間になったな
  • 10:18  I'm at 新千歳空港 (New Chitose Airport) (CTS/RJCC) (千歳市, 北海道) w/ 8 others http://t.co/dAys23AM
  • 11:58  内地なう、あつい (@ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 17 others) http://t.co/3vNEN14E
  • 12:00  ホレお姉さん来日しないかしら
  • 12:01  @kuhon 帰りの便は水曜なのです  [in reply to kuhon]
  • 12:05  昼食えるな
  • 12:08  RT @nikumane: 【SNSの使い分け】 mixi「ぁたしもぅ無理だょ……なんで分かってくれないの??」 Facebook「今日は研修!みなさん意識が高くて、私も頑張らなきゃなと思えました!」 Twitter「(? ?? ?)?ゥウッヒョオオアァァwwwwwwオキ ...
  • 12:15  @kuhon 珍しく事前にチケット買ってるんですよ、SKY安かったんで  [in reply to kuhon]
  • 12:34  間違えてモノレールに乗ってしまった……着く時間同じで京急のがちょっと安かったのに
  • 12:45  うへぁ……残容量20%
  • 13:03  なんか人集りがあったので見てみたらAKB土産なんかあるのか@秋葉原エキナカ
  • 13:13  意識高くないのでとりあえず明日からの三日間をどう過ごすか今から考える、そして当日は特になにもしないで過ぎ去る。
  • 13:15  RT @Kazahane: サンホラーの「この曲はセリフや語りが少ないから人前で歌っても平気!!」は多分、アメリカ人の「このコークはダイエットコークだからヘルシー!!」と似たようなもの。
  • 13:17  RT @nyuynyu: 【O型あるある】 ・マジでキレると黙る ・興味ないと動けない ・一人の時間がないと死んじゃう ・寂しくても死んじゃう ・説明する時擬音が多い ・変なところ几帳面 ・スルーは得意 ・必要としてくれる人は裏切らない ・独占欲が強い ...
  • 13:21  ほぼ同意だけど多分バーナム効果 >RT

Powered by twtr2src