日々のつぶやき 08/19

  • 07:30  久々のリアルタイムニチアサ
  • 07:31  えっ、失敗とかするの?
  • 07:31  失敗してなかった
  • 07:35  エンターがひどく愛らしい
  • 07:38  左手はminiUSB?
  • 07:43  RT @ellrinn: データのことならデータス呼んでくれば・・・いやダメだなあいつは役に立たんわwww #gobusters
  • 07:46  なんという
  • 07:47  流石の樹液
  • 07:48  
  • 07:48  くろりん実は強いのか
  • 07:54  一撃か
  • 07:55  中村さんの突沸がこれから増えると面白いと思います
  • 08:02  いっきものっじゃなーい
  • 08:03  RT @MasaNASHI: 不思議の国のアビス #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感
  • 08:10  サジタリウス・ノヴァ、あんまり格好良くない
  • 08:13  流星君……
  • 08:15  だって……
  • 08:25  脆いな、コアスイッチ
  • 08:41  ウルフルンさんマジ健気
  • 08:45  可愛い狐
  • 08:46  無限ループって怖くね?
  • 08:47  なに、この楽しいギャグ回
  • 08:51  カッパか
  • 08:51  天狗か!
  • 08:53  山彦
  • 08:55  あれ、動いてる?
  • 08:55  RT @ryohgo_narita: ウルフルンはおばあちゃんの友達が天狗風とカッパで本当に運が良かった。ダイダラボッチだったら踏みつぶされてたし、ノヅチかヤカンヅルだったらもうバッドエンドどころか消化されて消滅エンド。 #プリキュア
  • 08:58  RT @hiranokohta: マジョりーナ「天狗とか河童とか日本妖怪が「山のみんな」って感じでおばあちゃんの宝物になってる中、アカオーニ、お前って何なのだわさ?」 アカオーニ「お前ら、日本の農村の閉鎖性を舐めてるオニ。」 ウルフルン「ああ、村八分な」
  • 15:24  さて、気がついたら眼鏡が行方不明なわけだが
  • 16:50  あった
  • 16:52  @blueforth カレー粉 リンゴ ハチミツ ミックスハーブ タマネギ 金剛花 を鍋にぶち込むと至高のカレーができるよ!  [in reply to blueforth]
  • 16:53  よし、あとは虫とメイドだ
  • 17:46  @blueforth rf4のレシピです  [in reply to blueforth]

Powered by twtr2src