日々のつぶやき 08/12

  • 17:20  道具に拘りを持ち始めると色々と入り用になってきて困る
  • 17:22  積ん読的な本の整理をしようと思ったら思いの外出てきて焦ってる
  • 17:22  重複して買ってる本も結構あるようだ
  • 17:26  @kuhon 分解しないで自炊できるんだったら良いんだけどね  [in reply to kuhon]
  • 17:26  気温はそんなに高くないけど湿度が高めなので暑い
  • 17:28  自分の活動限界にはもう少し余裕があるんじゃないかと思っていた時期が……特にないな、元から気力とかそんなになかった。
  • 17:28  Twitterに居るからIRCにも人が居るかと思ったらそんなことはなかった
  • 17:30  虫と幽霊が靡いてくれないので農奴と化しています #runefactory4
  • 17:32  シリーズ通じて、好感度高そうなキャラが嫁にならないバグがあるのを何とかして欲しい
  • 17:46  @Deko_Hachiro どうして内地にいるのか今ひとつよく知らないんだけど  [in reply to Deko_Hachiro]
  • 20:54  RT @List_Erine: ファイアウォールhttp://t.co/D3L0LU2h

Powered by twtr2src