日々のつぶやき 08/07

  • 20:27  美味しいお酒は酔いが回るのが早いですね(単位時間あたりの量が最大で倍くらいに増えるので)
  • 20:52  今日のdarkfantasy:【戦闘】口から酸を吐くゾンビたちに遭遇! 戦おうにもなかなか近寄れない! 7のダメージ!(この戦闘ではバット、日本刀、チェーンソーの効果を受けられない) 食糧:−2 http://t.co/MjSVB1GZ L/86 F/95 少女 じわじわきてる
  • 21:09  漸く騎士と音楽家の二股かけられたので、次は風呂屋あたりを狙おう (本編は3部6層で引っかかってる) #runefactory4
  • 21:23  @blueforth 無人島?  [in reply to blueforth]
  • 21:25  @blueforth あれだ、きっと軟派とかしたら治るんじゃないかな(適当)  [in reply to blueforth]
  • 23:56  割と頻繁に自分が慣れるまでのテキストの量を考えるが、ここ最近でサンプルになるような状況にないので休むに似ている
  • 23:56  RT @miki7500: 数ヶ月前に、学校でWebの勉強してるんですという人にhtmlのバージョン何で教わってるんですか?と訊いたら、CS5ですと言われて一瞬アタマが真っ白になりました。なんて訊いたら聞きたい答えが帰って来るのか…。

Powered by twtr2src