日々のつぶやき 08/03

  • 19:37  一人酒うぃる
  • 20:23  RT @Supay22i: 【注意喚起】息子のパソコン履歴は絶対に見ちゃダメ! 例えば社会人になった息子が久々に帰省した時、家族の共用パソコンを使って、うっかり履歴を消し忘れたら…もしこんな履歴見られたら恥ずかしくて親と目も合わせられないし、親も泣くだろ http:// ...
  • 20:23  RT @yuzutz: 今まで数人が4、5時間かけてやってたデータ修正をワンクリックで2秒くらいで出来るプログラムが完成したので、これでだいぶ残業時間が減る見込みなんだけど、僕はこのツールがちゃんと動いた瞬間に、ああこうやって雇用が失われるんだなと思いました
  • 20:28  臣民とか、初めて行った時は割とよく訓練されている感じだったけど、最近そうでもないのよね……声優じゃないけど http://t.co/5eB3iXOn
  • 20:32  そのうちまた琴似に酒飲みに行きたい
  • 20:33  慣れない店だと注文のタイミングが分からなくてやりにくい
  • 20:34  RT @sylphia: ネタや冗談をガチで言ってると思われるほど怖いことはない(真顔)
  • 20:46  ほんと、ここ二年と数ヶ月で適度な誰かと茶飲みに行きたい欲求が限界を迎えつつある。
  • 20:47  第二次アルコ茶会とか……うん、実現しないな
  • 20:49  @HYdaniel 泊?  [in reply to HYdaniel]
  • 20:58  交わした言の葉の数が閾値を越えないと親しくなれない上にデフォルト非コミュなのでもう色々諦めてる
  • 21:02  RT @milcara: 情報セキュリティについてしっかりわかっている人はツイッターとかそういった場でプライベートや仕事のツイートが危ないというのがよくわかってる。その結果アホな下ネタツイートくらいしかできなくなってしまう。だからネット上での変態が実際に会ってみると至極ま ...
  • 21:04  特定されたところで困らない程度の発言には留めてる >RT
  • 21:06  @kuhon 九月以降なら或いは。でもたかくにさんそんなに茶飲まないじゃない。  [in reply to kuhon]
  • 21:10  @kuhon 四つ足の獣の練習に行くから酒はないよ!酒飲み友達も居ないけどさ……  [in reply to kuhon]
  • 21:11  ……ん、まさかのダブルブッキング?
  • 21:12  酢味噌和えなのにすごく甘い!でも美味いからいいや。
  • 22:04  @kuhon 今月末に自前のが来るので  [in reply to kuhon]
  • 22:05  RT @List_Erine: おいおい、「システム管理者が管理者権限悪用なんてしたら組織の信用は地に落ちる」なんて当たり前の認識もないやつが、いま情報学生やってんの?知らずに騒ぐおっさんよりたち悪いじゃん……。噂の真偽はさて置き、仮に実在するなら、絶対に部下にも後輩にも ...

Powered by twtr2src