日々のつぶやき 07/31

  • 12:56  だいたい隔週でヒトカラってる傾向
  • 19:22  30日くらい前に予定が分からないと割高になる悲しい運命
  • 19:30  八月末につくばっくする予定ですが、予想以上に飛行機がなくて苦しい
  • 19:51  今日のdarkfantasy:【同行者】廃屋で、親を失った少女(アイテム扱い。【探索】【休息】【アクシデント】で受けるダメージ常に半分。端数切り捨て)が同行を申し出た。連れて行くかは任意。食糧:−2 http://t.co/MjSVB1GZ 連れてく。 L/100 F/98
  • 20:59  こう、連絡来たのが丁度一番安い時期を離れるってのがあれだよね。直前なら全然問題なく諦めつくのに。
  • 21:01  ピューマ出たし、これを機にまくぶくの光学ドライブSSDに換装しようか思案中。ついでにDSP版のWin7とか買ったりして。
  • 21:02  @HYdaniel ビブリアの最新刊は読まないのかい?  [in reply to HYdaniel]
  • 21:19  @HYdaniel 割とライト系のミステリのような気もするけど松岡圭祐おすすめ  [in reply to HYdaniel]
  • 21:20  最近少し音楽的に低調
  • 21:22  いつものことなので適度に寝かせよう
  • 21:23  そしてそんなことよりRF4が第3部に進まないまま一月半くらい過ぎてるんだがどうしたらイベント発生するんだよ……
  • 21:43  @HYdaniel 千里眼万能鑑定士Qの事件簿1かな。軽く立ち読んで決めたら良いよ!  [in reply to HYdaniel]
  • 21:50  弱音ハク】どうせお前らこんな曲が好きなんだろ?【亞北ネル】 (3:06) #sm18495350 http://t.co/vIpoCecA こんな曲大好きです

Powered by twtr2src