日々のつぶやき 07/08

  • 10:48  起床、体内タイマーはだいたい正確
  • 10:50  まだ治らないか…週明け眼科
  • 10:50  週明け眼科行ってこようかしら
  • 11:05  RT @u_zhaan: 近所のマッサージ屋に行ったら、背中を指圧されながら「お客さん、もしかしたらミュージシャンかなにかですか」と聞かれたので、「え、体を触るだけでそんなことまでわかるんですか?」と聞いてみた。「いや、なんかすごいパーマなんで」と言われた。
  • 12:10  どっちも知らなかったけどグインのイシュトさんらしいので後者。 darkfantasyのCVを担当する声優は『椎名へきる浅沼晋太郎』です。 さあ、あなたならどちらを選ぶ? #kyotovoice http://t.co/ctKJ0zys
  • 19:49  あれ、どっかで花火でもやってるのか?
  • 19:49  @cho_ca_thy 行く場所で服装が違うって感覚がよくわからない  [in reply to cho_ca_thy]
  • 19:50  にゃーにゃすにゃもにゃもにゃーにゃすにゃ
  • 19:51  なんかアルコール的な物摂取しようかしら
  • 20:03  @cho_ca_thy そんなもんか。スーツと普段着の二種類とその派生しかないからよくわからんな。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 22:52  とりあえず、今日のプリキュア大きなお友達向けだったように思う
  • 23:03  ショクジハタカラダー(棒)
  • 23:37  モーレツ宇宙海賊完走、これ劇場版あるの?
  • 23:40  一人酒用のリキュールが必要、度数の高いの

Powered by twtr2src