日々のつぶやき 06/19

  • 21:10  不経済だけど、家に飲む酒がないので外である
  • 21:54  愛知県岡崎市にうっかり反応
  • 21:55  別に行った事があるとか知人が住んでるとかそういうのではない。
  • 21:56  観たい映画が結構あるけど、観に行こうとしたら終わってるという喜劇
  • 21:57  けど。で終わるのが調子良い時の思考
  • 22:00  平均して少し悪いくらいの自覚がちょうど良かった筈なのに
  • 22:02  もう三年目だけど、昼間にちゃんと職場にいけてるのが不思議。毎日砕けそうになる。
  • 22:12  @kuhon 今はまだ遠慮しとく。図書館行ってないし。  [in reply to kuhon]
  • 22:16  リアルとのインターフェイスに欠けてるのが今、かしら。対人コミュニケーションの核が不在だし。
  • 22:18  辛い辛い辛い、けど耐える
  • 22:18  ご存知の通り、アルコール効果があっても味覚の痛みには敏感です
  • 22:19  RT @_ki7co: 図書館は必要ですお。子供が児童書コーナーから一般図書に手を伸ばしてみる場じゃないですか。厨二を拗らせた学生が専門書をかじってみようとする場じゃないですか。色んな本を保存して管理してくれてたり、過去の印刷技術がわかる場じゃないですか。旧仮名使いなんて ...
  • 22:22  昔から今まで、常にゾンビにリジェネだけど幸か不幸かケアルガは喰らってない。多分不幸。
  • 22:23  六月は祝日がないので有給が取りやすい雰囲気
  • 22:24  殆どの有給は不定愁訴による病欠なので有効活用で来ていないのは確か
  • 22:27  RT @tkbgame: 今度の新キャラは待望の「知識情報・図書館学類」! 初公開のイラストを公開してます!! http://t.co/fmzjyk7D
  • 22:27  RT @tzhaya: 「じゃすてぃす という むら に いくと ざっし が やすくかえるぜ。ひっく。」 #図書館員が主人公のRPG
  • 22:29  RT @norahari: 持ってない武器は相互貸借できる。 #図書館員が主人公のRPG
  • 22:29  RT @tzhaya: ラスボスはきっとオランダにいる。「としょかんいん は おーぷんあくせす の げんそく を となえた!ざっしが きんろにかがやいた! しょてん は 1000 のだめーじ」 #図書館員が主人公のRPG
  • 22:29  RT @hayashiyutaka: パーティ4人のうち3人が非正規 #図書館員が主人公のRPG
  • 22:40  RT @kettansai: 国会図書館国立公文書館、各大学の莫大な蔵書、足立区(住民のほとんどは文盲)ですら60万冊近い蔵書を誇る、日本の叡智が結集する帝都東京から見れば、図書館の維持すら出来ないタコヤキどもなど蛮族にしか見えぬわ、フハハハハwww
  • 22:41  そういえば、始めての軽い読み物は確か中学校の図書館のブギーポップでしたね
  • 22:50  @kuhon 知ってるよ
  • 22:54  @kuhon え、IRCの中の人に返答しただけだよ?  [in reply to kuhon]
  • 22:58  @kuhon あっちに返信して気づくのかしらって疑問があったので  [in reply to kuhon]
  • 23:05  @kuhon そうだね、あいぽんだもんね  [in reply to kuhon]
  • 23:10  RT @619inito: A「フォローしました!よろしくお願いします!!」 B『こちらこそよろしくお願いします!!』 以後絡みなし #Twitterあるある
  • 23:11  台風が来るらしいので(って訳でもないけど)コロッケ

Powered by twtr2src