日々のつぶやき 06/10

  • 00:29  文書編集の効率化のために正規表現を少しずつ勉強している
  • 00:30  簡単なことだけど一括で置換とか、タブ文字入れるとか色々と便利
  • 00:45  次はシュタゲでも観ようかしら……
  • 00:45  今日は起きたら久々の指輪物語三分冊版読破をやろうと思うの
  • 00:51  割と切実な話、ゲーセンにいったときに近くの人が煙草吸ってるとスコアが著しく低下するので勘弁して欲しい
  • 00:52  RT @Copy__writing: ナースに抜いてもらおう #献血を促すコピー
  • 00:53  献血ルームにいるのってナースじゃないような気がするけどどうなんだろう >RT
  • 01:02  日日日だからってことで中身一見もせずに買った「ささみさん@がんばらない」が思ったより面白くなくて動揺している
  • 01:17  個人的見解:黄>紫>桃>赤>緑 [なんのことかしらね]
  • 01:34  @ARAKI_T ホラー系のノベルゲームの背景に見えます……  [in reply to ARAKI_T]
  • 07:29  思ったより眠れなかったのでニチアサ待機
  • 07:37  ビート・樹液・スタッグ
  • 07:40  背後で虫とってるし
  • 07:40  樹液が和みキャラだな
  • 07:42  SE重くないかね
  • 07:44  鯖鯖鯖
  • 07:46  RT @minakata: 鯖鯖鯖→鯖は腐りやすい→腐る→エンターは腐男子
  • 07:46  ん?
  • 07:47  なるほど、実体は亜空間か
  • 07:48  バスターズは雑魚いんですね、わかります
  • 07:49  樹液バスター
  • 07:51  BC-04早いな
  • 07:52  絶妙に内股
  • 07:53  RT @minakata: エネトロン吸ってる!マジで虫だ!(虫はエネトロンを吸いません)
  • 08:01  番長 助
  • 08:04  食い気味なフレーズが最近のアニメ特撮界隈では流行りなのかしらね
  • 08:05  ゴルフにタウロスってスコアあるんです?
  • 08:05  RT @iTerwtt: 「我慢している自分」を「努力している自分」と勘違いする麻薬は出来るだけ早く辞めた方がいいですよ
  • 08:10  ねぇよ
  • 08:10  何気なくすげぇ
  • 08:11  いやだからねぇよ
  • 08:12  太陽に機嫌とかあるの……か?
  • 08:13  月的なんですね、教授は
  • 08:15  そろそろ幹部も気付いて良いはず
  • 08:17  宇宙来ねぇ……
  • 08:20  風紀委員って舞踏派ですね
  • 08:23  白塗りパンダ
  • 08:25  生徒会長も幹部かしらね

Powered by twtr2src