日々のつぶやき 06/02

  • 00:38  休憩時間を作るだけの簡単なお仕事
  • 00:52  今日はいつもにも増して知らない曲ばかり
  • 02:53  ヒトカラなう、少し充電した
  • 02:59  何か見覚えのあるセットリストだとおもったら前回のヒトカラのだった件
  • 04:14  帰宅からの就寝への移行はもう既に明るいので若干スムースにいかなそう
  • 17:06  投げ矢なう (@ ディノス札幌白石) http://t.co/bfv12nBJ
  • 17:18  買って一時間で逝ったんですが…… http://t.co/JU3nsEoA
  • 17:21  @SHmadokaSH ひぃ……それは、ご愁傷様ですとしか……  [in reply to SHmadokaSH]
  • 17:21  ということで、一本だけデフォ子
  • 18:29  本日の部位破壊: 針*4 軸*1 報酬: 新記録 http://t.co/wsXFZ2PQ
  • 18:33  新札幌で酒探して帰ろう
  • 18:51  @kuhon あれは軽くショックだよ  [in reply to kuhon]
  • 18:57  @kuhon ほぅ、次のはそうしようかね  [in reply to kuhon]
  • 19:31  実店舗行くと、大体買い物が増えるのよね
  • 19:32  酒は見つからなかったのでネットかしらね
  • 22:08  【darkfantasyが逮捕されたそうです】家族「普通の子だったのに」 友達「(爆笑)」 フォロワーさん「信じられない」 http://t.co/8WahIGs6 「いつかやると思ってました」と言ってくれる友人には恵まれているようです
  • 22:35  RT @WWRYYYYYYYori: フードコートでうどん食べてたらやたらはしゃいでる小4くらいの子がいて、親に「みっくん!みっくん静かにしなさい!」って怒られてた。でも全然やめなくて「こら!ミカエル!!」ってとうとう怒られた瞬間超冷静な顔になってはしゃぐのやめてわろたw ...
  • 22:35  RT @yuru_harukaze: つわりで固形物がだめなときがあるので、ジューサー欲しいなーって旦那さんに言ってたら、YAMADA電機のふくろ抱えて帰ってきた(=´∀`)人(´∀`=)ちょ、なんなのもー♪って袋のぞいたら、でかいガンプラだった。
  • 22:35  RT @Ukey_: 俺「ちょっと本屋行ってくる」→気が変わってヤマダ電機に→ガンプラを買う→嫁「おかえりなさい、何の本買ってきたの?」「実はヤマ電行ってきた」「えっ///私がジューサーほしいって言ったの覚えてて///」「えっ、ガンプラ買ってきたんだけど」→嫁がツイートす ...

Powered by twtr2src