日々のつぶやき 05/26

  • 00:01  太陽がカオスにもっと燃えよと囁いてくる
  • 01:29  入れ子人形の寸劇、完全にタイミング忘れてる……
  • 01:41  歌い終わったのでうわぁタイム
  • 18:41  RT @melmel_to: 女の子とぶつかって白い服にチョコソフトが付いた「早く謝りなさい!あんたのせいでお母さんこんな学生に頭下げなきゃいけないのよ!ほらお姉さん怒ってる!」って少女の母に言われたんだがこれで不機嫌にならん人間が居るならお会いしたいので名乗り出てください
  • 22:12  RT @matu0428: やど祭、日日の看板がヤバい http://t.co/QQKChahG
  • 23:24  酒は好きだけど飲み会はあまり好きじゃなくて、実際四合も呑めば普通に酔うわけだけど、そのあたりの微妙な加減がうまいこと合う友人と年に何回かは飲む機会があるのでそこそこ生きて行けてる気がする
  • 23:26  ほぼ絶対的なまでに言葉の量で人に慣れるので、三年目突入してるけど職場同期sとの距離感がいまだにほとんど掴めてない
  • 23:29  片手に余るくらいの友達未満な人たちに向かって喋るとSAN値直葬で結構な確率で数日死にたくなる
  • 23:30  上辺スキルをほんの少し習得したが故の反動ではないかと思われる
  • 23:39  午後ティーのチョコレートフレーバー、バンホーテンじゃない缶飲料のココアに紅茶風味つけた感じのする甘い飲み物で、モーツァルトのチョコレートソーダ割とかのあの合成カカオ感が凄い
  • 23:40  でもモーツァルトのチョコレートソーダ割は案外面白かった
  • 23:43  梅酒ロックは糖分が高くないとあまりよろしくないな
  • 23:44  アブサンの小瓶ってないのかしら、一度飲んでみたいのだけど
  • 23:49  酔うのが楽しいんじゃなくてうまく酔える面子と呑むのが楽しいのよね
  • 23:50  実際のところ相手が下戸で柔らかい飲み物だけでも別段構わないんですよ、飲めるに越したことはないけど
  • 23:55  今だに良く「最近太った?」とか聞かれるけど実際のところ就職して半年後からは殆ど目方が変わってないので導き出される結論は筋力の低下が洒落になってないということらしい

Powered by twtr2src