日々のつぶやき 05/15

  • 12:57  カード分いれると現時点で赤いな……少し節制しないと
  • 20:48  @kuhon あと一週間でペイするんで大丈夫です  [in reply to kuhon]
  • 20:51  唱譜が鬼門、ドレミからロツレに読み替えができない。音は分かるのに……
  • 21:07  @kuhon 大丈夫だけど行く理由が欠片もないね  [in reply to kuhon]
  • 21:13  右腕が全然回復しないけど、普段の運動不足が明らかな原因なので甘んじて受ける。
  • 21:16  @kuhon 超回復で右腕だけ丈夫になるんですね、わかりません  [in reply to kuhon]
  • 21:20  暫く寝かせてたからそろそろQuena吹いたら悪い癖が少し抜けてる頃
  • 21:20  RT @ceekz: インターネットでは、何かと「ソースを確認しろ」と言われると思いますが、これは、右クリックし、「ページのソースを表示」をクリックすることです。
  • 21:34  五線が読めてネタ曲が一緒に演奏できる都合のいいkotistの友達が欲しい。できればshakuhachistも。
  • 22:11  @kuhon ゆびーとのおかげで地味に体力ついたと思う  [in reply to kuhon]
  • 22:15  夏に弟に免許取得費用を貸すことになっているので夏の手当の使い道を考える皮算用はできない
  • 22:36  内地最大の詐欺は夏の湿度、日陰が涼しくないって酷い
  • 22:51  RT @Yurufuwa_Loli: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた
  • 22:58  RT @KASHnyan: 「80円切手いくらですか?」 「80円です」 「iTunesCard1500いくらですか?」 「1500円です」 「PSNCard3000いくらですか?」 「3000円です」 「XboxLiveCard3500いくらですか?」 「5000円です ...
  • 23:25  漫画版ひぐらしが凄まじいと聞いて少し気になる

Powered by twtr2src