日々のつぶやき 05/03

  • 13:29  三昧聴いてる
  • 13:30  いーじゃん、こんなに棒読みだったっけ?
  • 13:32  カブトか……?
  • 13:32  この辺あまりみてないから怪しいな
  • 13:36  シェルノサージュのためにVita買おうか悩む
  • 13:42  かくれんじゃ
  • 13:43  ライダーはさっぱりだけど、こっちは余裕だな
  • 13:44  チェンジマン
  • 13:45  あれ?
  • 13:56  三昧聞きながら夜まで寝るか……ここしばらく昼型で調子が最悪
  • 13:58  ゴーカイ
  • 13:58  やっぱり平成に入ってからはキーが高い
  • 14:26  RT @ishikun3: 「東大生は、家庭教師をすれば時給3000円もらえる。一日5時間。週5日。それを1年続けたら、390万円稼げる。そんなに稼げるのは、世界でも5%の人間しかいない。それだけ貴重な時間を使って、俺たちはラクロスをやっている。この意味が、分かるか?」と ...
  • 14:28  語彙が欲しい
  • 14:29  A「darkfantasyって薄情じゃない?」B「そんなことないよ!」C「薄情だね」B「そんなことないって…!」D「いや、薄情だよ」B「私は好きなの!」 http://t.co/3RU7kRYw A-D誰だよ

Powered by twtr2src