日々のつぶやき 04/27

  • 08:32  悉く信号に引っかかってる、厄日だ
  • 12:30  皆さんに「血色いいね」的な台詞を言われる時、大抵の場合熱のせいです。
  • 12:35  自分の意識の中でヒトカラフラグが物凄い勢いで立ってるので葛藤
  • 12:36  RT @ehLnfew: 山手線って円描いてるから、あの路線で起こった今までの人身事故による溜まりに溜まった血を媒介とすれば、魔法陣として一等級悪魔くらいなら呼びおこせそう。
  • 12:55  鋼の救世主、音域足りるかしら
  • 20:39  もう、何回か聞いたけど全然睡蓮花が分からん
  • 20:57  音楽生の違いにより、非常に楽しめるけど同化出来ないこの状況
  • 21:21  稀に一部歌えそうな曲が増えてきては居るのかしら
  • 21:23  アルコール補正がきれてきたかしら……
  • 21:30  JubeatのJ-POPで辛うじて生きてる感
  • 21:41  ヒトカラ用の体力のこるかしらん
  • 21:42  うっかり楽器持ってきたから吹きたくて仕方ないけど、ヒトカラタイムまで抑える
  • 22:02  眺めてるのが楽しいのよね
  • 22:15  休憩時間を作るだけの簡単なお仕事(周り誰も知らない)
  • 22:29  朝が来た時、私は生きてるのかしら。生きてるのかしら?
  • 23:17  hm...延長かかるとは思わなんだな
  • 23:17  RT @shimotsuki_h: 【コンサート告知】6/30(土)霜月はるかOriginal Fantasy Concert 2012〜FEL FEARY WEL〜開催!グリオットの眠り姫の世界をたっぷりお届けします!チケット先行受付情報が、新アルバム「零れる砂のアリア ...
  • 23:21  六月末か……行きたいけど行けるかね
  • 23:57  gdgdなので歌う気になってきた
  • 23:57  @tarot3

Powered by twtr2src