日々のつぶやき 04/22

  • 00:08  あ、世にも録るの忘れてた
  • 00:08  RT @ac_key: 某党ポスターの「ぼくもそう思う!脱原発!」 っていうのがすごく引っ掛かる。 「考える」 じゃなくて 「思う」なのな。 聞いたり調べたり議論交わしたりしないのな。 考えないのな。
  • 00:19  RT @c9h20_n: 薄異本
  • 01:44  うていじをそろそろ習得したんじゃなかろうか
  • 12:17  RT @List_Erine: また個人情報収集ツールに登録してしまった気がする。まあいいか。こういうのは「よくわかんないけど"コジンジョウホウ"とかいうのをかかなきゃいいんでしょ」じゃなくて、何が起こるか理解した上で、積極的に開示すべきものだと思うので。
  • 16:15  ざっくりと説明飛ばしやがったな尺の都合とはいえ……
  • 16:21  @Afusaka ざまぁ  [in reply to Afusaka]
  • 16:30  @Afusaka おぅ…  [in reply to Afusaka]
  • 16:31  ニャル子、問題なく補完できたので来週以降忘れないようにしたい
  • 16:32  2話1巻くらいのペースなんだろうか
  • 16:50  ニャルラトホテプ星人とか正直どうでもいいのでハス太くん早く出してください
  • 16:53  RT @tear_sousou: スカイプでボイチャしてたらおかんに「何してんの!? そんなことしても画面から女の子は出てこないのよ、いい加減に目を覚ましなさい!」ってビンタされた。
  • 16:53  風が強すぎて頭痛が治まらない
  • 18:38  RT @luv138nico: 部活終わって靴をはこうとしたら………… これやった奴正直に出てこい http://t.co/mVrxsK6A
  • 18:39  レベルが低いからかまだソニアさんに勝てません、はじまりの大地はもうすぐ一年たつというのに……

Powered by twtr2src