日々のつぶやき 04/17

  • 22:20  たまには平日に寄り道して酒精を摂取するようなことも必要だと思うの
  • 22:27  コストパフォーマンスもそうだけど、無精者なのでコンタクトが怖くて仕方ない。あと、日光に弱そう。
  • 22:34  矢張り、日が落ちてからの方が思考がクリアで良い。少量のアルコールを摂取することは尚良い。どうしようもないこととか、余程の事がない限り習慣になっている感情とか、無能の無意味な試行とかその辺の諸々が回り続ける。
  • 22:36  まあ、こうやって生来のネガティヴが強化されていっているであろうことは理解しているのだけどね

Powered by twtr2src