日々のつぶやき 03/20

  • 00:44  無事に @blueforth 亭に到着
  • 09:18  TL見てるともう会場向かわないといけない雰囲気
  • 09:49  @soror1096 なにそれこわい  [in reply to soror1096]
  • 10:25  人が、おおい。よく、わからない。
  • 10:28  ニトリ文化ホールの比じゃない気がしてならない
  • 10:37  RT @pianopannda: サンこそ参加組が抱く運命財布の中身は僅か 薄い本買いすぎて財布の中身なくなれー!!!
  • 10:58  RT @to_cho: 公共図書館は貸出業務もせず、ただ良書をストックする大きな倉庫になってくれればいいですから。そこから借りたものを小さなスペースに並べて活用するのは民間でしますから。必要な時に必要な数だけ提供してください。…というスタイルもあり得るのか。(近デジ等のN ...
  • 11:01  あいったー
  • 12:26  混んでるから後で、と思っていたら無くなってたけど帰りの汽車賃が残ったから無問題。会場離脱。
  • 13:00  @tarot3
  • 13:43  RT @ISCDN: 鍵つきアカウントで、誰にも知り合いに見られていないと思ってガンガン呟いている知り合いのアカウントのポストをこっそりふぁぼっておいてあるタイミングで鍵を外して、こっちのアカウントから全部非公式RTかましたい サブアカ作るならそういう使い方をしていきたい
  • 13:47  @4aaast 嫌いならやる気になりそうなものだけど  [in reply to 4aaast]
  • 15:53  I'm at サロン・ド・テ・サブリエ (さいたま市, 埼玉県) http://t.co/cmDkKhAF
  • 18:35  RT @blueforth: スマートフォン 片手におちょこ 素敵かな
  • 22:41  RT @ohanabot: フォローする→話しかけたいけど……いいのかな?(´・ω・`)→挨拶してみる→リプきて喜ぶ(*´∀`*)→でもたまに挨拶するだけの関係のまま(´・ω・`)こういうフォロワーさんが多いよね?仲良くなりたいよね? #twitterあるある
  • 22:42  RT @Fion0806: 皆様Kalafinaって歌ユニット知ってる?私も良く聞くし、ライブも行くんだけど、そのKalafinaがさ、去年の11月にやったライブのDVD&Bly-ray出すらしいよ!( v ̄▽ ̄) http://t.co/9t423NWY

Powered by twtr2src