日々のつぶやき 03/13

  • 12:43  RT @shk_unofficial: 公式サイトにて、東日本大震災義援金寄付についての報告がされています。 Revoさん個人名義で1000万円とのこと。 第一次領土復興遠征の収益については別途準備中と http://t.co/l3IsVI0m #SoundHorizon
  • 12:45  RT @LowBitter: なんかさっきのコピペ改変postのRTが結構伸びてるけど、おまえらそんなにメタル女子が好きか。分かるよ。 王のため、国のため、ドラゴン舞う緑の谷のため、魔神を打ち倒す栄光の力のために戦う女の子ってかわいいもんな。
  • 12:58  JOYがあって長時間のヒトカラに優しいカラオケ店が近隣になくて悲しい
  • 17:28  @kuhon 一番安かった頃のパーパーレベルの店が欲しいです(フリードリンク付 100円/h)  [in reply to kuhon]
  • 17:34  え、なんでこんなに寒いの?
  • 18:03  好い加減慣れたら良いんだろうけど通勤時間が片道20分くらいで、この時間が確実に死ぬのがなんか勿体無い

Powered by twtr2src