日々のつぶやき 03/11

  • 06:12  本日の教訓、モノポリーは体力勝負
  • 07:29  すごく久しぶりにオンタイムでニチアサ
  • 08:31  毎度の事ながら淫獣はアホの子
  • 08:33  今、延べ何人いるのかね
  • 08:35  ござる
  • 08:37  異界の扉、ギミックがすげえ
  • 08:38  RT @ryohgo_narita: 「実はあの図書館には、ピンク色の紙の司書がいるのでござる」 司書「痺れるだろう?」 キャンディ「あんたどっちかっていうとバッドエンド王国側の住人プル!!」 #プリキュア
  • 08:39  世界中のメルヒェンが……
  • 08:42  伝説なのに未完成とはこれいかに
  • 08:43  決めゼリフ(どやっ!)
  • 08:45  RT @toyo_to: 最終話Bパートで秋元こまちの回想が終わって「っていう絵本を描いたの」っていう…
  • 08:46  盆踊り?
  • 08:48  こうして図書館の書架が荒らされるのである
  • 08:50  大事な打ち合わせです
  • 08:51  段々奇抜になってるよなぁ
  • 08:52  兄貴強い
  • 08:53  お尻パンチの派生技か
  • 08:55  RT @hiranokohta: キュアマーチは、敵の前線までの行軍形態であり、敵の前衛に到達せし後はキュアマーチは、突撃体制であるキュアチャージに変身し、敵前衛部隊を浸透突破し敵戦線を崩壊せしめるのであります。
  • 08:55  RT @Nelphin700: ここで「プリキュアぺちゃんこアタック」という技を登場させたことにより視聴者に新たな妄想の種をまいたポップの罪は大きい
  • 08:58  よし、寝る
  • 08:59  題名、そんなに気になる内容じゃないし
  • 22:09  【作業用BGM】 DECO*27メドレー〜でっこでこにしてやんよ〜 (51:38) #nicovideo #sm13340974 http://t.co/8CzZLBaO 作業してないけど
  • 22:14  弱虫モンブランしか知らなかったけど結構曲数あるのね、この人
  • 22:33  RT @nesasete: 純粋な心の持ち主は誰でもプリキュアになれるって熱力学の第二法則で証明済みだよ?
  • 22:42  今日、父に白石にある居酒屋について聞いたので水曜の稽古帰りに寄って帰ろう。……忘れなかったら

Powered by twtr2src