日々のつぶやき 02/19

  • 01:35  あまりにも歌う曲がなくてポルノとかSMAPとか出てくるレベルのカラオケ
  • 01:44  少しずつ、少しずつ蝕まれてゆく
  • 02:08  文章の長さと曖昧さは反比例するし、その奥に隠している真意を向ける対象の数も同様に減ってく
  • 02:35  結局アニソンに戻ってくる
  • 03:35  @kuhon だから交通費がだな  [in reply to kuhon]
  • 03:56  @kuhon じゃあ、気軽に来ていいのよ?  [in reply to kuhon]
  • 04:19  帰宅から睡眠への緩やかな移行を試みる
  • 18:40  飲み会って著しくパフォーマンス低いのよね……飲食代にしてもそうだし、往々にして人多過ぎるし
  • 18:41  ええ、個人的に呑みに行くような友人やら友達が非常に少ないだけですよ
  • 19:44  日本酒は米から出来てるので実は主食ではないのかという疑惑
  • 20:09  ゲドとコクリコ坂のしか聴いてないけど手嶌葵は結構好きだ
  • 20:43  RT @emuaru: ローランを目指している人には少し酷かもしれませんが、最低でも18900円ないと通常版CDを揃えられません。最低でも38700円はないと通常版DVDは揃えられませんし、初回版や店舗別特典、同人時代のものを揃えライブに行くとなると軽く\うわぁぁぁぁぁミ ...
  • 20:55  @Afusaka おぅ……  [in reply to Afusaka]
  • 23:57  RT @komenuka2: 「バカにしやがって!」「わかったわかった。君が怒っているということはわかったから。だから一つだけ聞かせてくれ。君は“バカじゃないのにバカにされた”と怒っているのか,それとも“バカだけどわざわざバカだと言われた”と怒っているのかどっちなんだい? ...

Powered by twtr2src