日々のつぶやき 01/24

  • 12:45  RT @kuhon: 雪が珍しい地方に行けば道民だって雪だ雪だって騒ぐモンよ(関東在住経験がある道民の発想
  • 21:12  寒いので http://t.co/sSkpZ4Hh
  • 21:14  まあ、父と弟が別々に飲みに出てて夕飯の用意がなかったからなんですけどね
  • 21:18  @kuhon お通しだけど美味いです  [in reply to kuhon]
  • 22:16  明日の東京が最低0とか聞いて暖かいのか寒いのかよくわからない
  • 22:17  つくばだと寒い時期で2度くらいだっけか
  • 23:24  久々にゆっくりしたわね……
  • 23:25  結局、よほどのことでもない限り一人のが良いのかねぇ
  • 23:26  四人も居ると確実に背景だしな
  • 23:30  RT @katake_279: Mの人が「好きだからこそ苛められたい、気持ちいい。好きでもない人に苛められても痛いだけ。」と思うように、Sの人も「好きだからこそ苛めたい。好きでもない人を苛めても罪悪感を感じるだけ。」と思うんだと思う。

Powered by twtr2src