日々のつぶやき 01/23

  • 08:23  I'm at 大麻駅 (Oasa Sta.) (A06) (大麻中町50, 江別市) http://t.co/dmTjHUPj
  • 08:27  強い風背中に常時受けたい(うまく言えない感じしかしない)
  • 08:28  Listening to : "はだしの心で" by 希砂未竜 #NowPlaying
  • 12:35  邦楽卒演とフォルク合コンの予定が知りたい今日この頃
  • 17:51  @sim0ta 了解です。thx.  [in reply to sim0ta]
  • 17:53  ちょっと前に道立図書館の主事募集してたけど、気付いたのが締日だったので微妙な心境になったのを思い出した
  • 17:55  昨日はプラスだったというのにこの冷え込みは一体何なのだろう
  • 17:57  冬休みの使いどころが難しくなってきた……候補が4つ
  • 18:01  @yuki_o ぴかちふ、とか……?  [in reply to yuki_o]
  • 18:03  新しい靴を履くと必ずと言っていいほどアキレス腱あたりに傷を負うのはなんなのかしら
  • 18:08  RT @Tsukinowa_Guma: 2chで「雪なんか放っておけばその内解けるのに何億もかけて除雪する意味が分からない、ムダ過ぎ」という感じの書き込みが少なからず見られるので、彼らを除雪車の一切来ない山間部の集落に連れて行ってサバイバルさせてあげたい。
  • 18:12  排雪とか入ったからすっごい滑るよ!!
  • 20:08  RT @htmk73: 韓国で「金正日萌え」とツイートした青年が逮捕される http://t.co/3ls9S91O
  • 20:10  RT @nachi0611: 彼氏が「今度狩りに行こう!」って言うから「何狩る?」って聞いたら「季節的に苺かなー」って言われて動揺した。そうか…一般人に取って狩りとはジンオウガやナルガクルガじゃなくて果物を狩る事を指すんだね…
  • 22:54  どうも、今日は札幌の方はそれなりに暖かかったらしい
  • 22:54  どちらかというと岩見沢の天気のが信じられるからなぁ……間にあるのに
  • 22:56  冬の人、南方に出張かしらね
  • 23:04  @kuhon 北から今度は何が来るのよ  [in reply to kuhon]
  • 23:04  RT @ui_nyan: Twitterはそろそろユーザーのプロフィールに「平均毎時ツイート数」を表示してもいいと思う(´ー`)さもないと初心者が1日平均200ツイートみたいなモンスターをフォローして死ぬ
  • 23:06  darkfantasyさんの性格は「呑気な狸」です。性格が「クールな黒豹」の人と結ばれる運命です。 http://t.co/HZyWKW8K 誰だよ……
  • 23:11  @kuhon 北上して南にワープするものだろう、どっちかというと  [in reply to kuhon]
  • 23:27  キルミーベイベーってロシアンな要素あるの?(OPしか聞いたことない)

Powered by twtr2src