日々のつぶやき 01/07

  • 00:00  あれ何でだろうね、自分と喋っている気になるあの感じ。ただの仕事での文書作成だったりするのに。
  • 00:02  @1223nm よほどの安酒でなければそれは概ね正しいことだと思われます。一気に飲んでも許されるのはあの麦から作られたひどく微妙な味の炭酸水くらいです。  [in reply to 1223nm]
  • 00:03  げむ・ぎる・がん・ごー・ぐふぉ
  • 00:04  へる あんど へぶんっ
  • 00:07  そういえばハンマーヘル&ハンマーヘブンだと呟かないのは一緒に使わないから?
  • 00:15  茶器とか酒器って気に入るようなやつは妙に高いのよね……
  • 00:16  切子とか…欲しいけど買えない
  • 00:19  茶器は……一式揃えるとやっぱり高い
  • 00:31  まだ出してない年賀状があるとか気のせい
  • 00:39  TLから察するにはいだ画伯がまた何か描いたのか?
  • 01:39  寝る寝る詐欺に定評のあるわたくし
  • 01:44  ふと外を見たら真っ白だったので吹雪かと思ったらどうもガスっぽい
  • 01:47  トレンドのカレーミルクラーメンカルーアミルクラーメンに見えるくらいには夜のテンション
  • 01:49  睡魔何匹か飼いたい
  • 01:55  72柱に睡魔っていたっけかね
  • 16:27  @D2KID いや、それはおかしい(87生まれ・常識人)  [in reply to D2KID]
  • 16:28  @D2KID えっ?  [in reply to D2KID]

Powered by twtr2src