日々のつぶやき 11/20

  • 01:10  ミッドナイトデカレンジャーな声域で真っ赤な誓いを原曲キーという自傷行為
  • 01:27  RT @tach817: せやな(基本形) せやろか?(疑問形) せやせや(頷き) せやな?(確認) せやろ?(強要) せやなあ(詠嘆) せやからな?(説得) せやいうても(転換) せやろが(押し付け) せれな(日産) せいや(聖闘士) やなせ(たかし)
  • 01:52  RT @s1tutu985: 「親がくれた大切な〜」っていう言葉、子が親の所有物っぽい感じがしてあまり好きじゃないし、そもそも人は望んで産まれるわけではないので、自分の体くらい自分の好きにすればいいと思う。
  • 01:54  今日は起きたら譜読みに全力を費やす。結局ほとんど頭に入ってない。
  • 14:29  RT @busgasexplosion: 前も言ったけど英作文や自由英作文は同じ試験の他の長文問題から単語や表現パクってきて使えば少なくとも絶対に減点される事の無い答案が出来上がる。長文の分量さえ多ければ実用可能な裏技。
  • 14:30  今日どこ行けばいいのか今ひとつわかってないんだけどきっと大丈夫よね
  • 14:32  なんか体温が上がりきらないとおもったら外は雨か
  • 14:36  RT @yajyuro: アメリカ人に「今怒ったらヒーローになれます」イギリス人に「紳士ならばここは怒るべき」フランス人に「怒るな」ドイツ人に「この場合は怒るのがルールです」日本人に「みんな怒ってますよ」 #その筋の人を確実に怒らせる一言
  • 16:43  とりあえず、今日はいいか……

Powered by twtr2src