日々のつぶやき 11/13

  • 07:37  悲鳴で見つからない不思議
  • 07:38  ワルズギルは近来稀に見る駄目上司
  • 07:39  打ち返した……だと?
  • 07:41  RT @so_uk_ryou: 今日のジョーさんジョー舌っすね(宇宙一のお宝ギャグ) #sht #nitiasa
  • 07:42  今日は不思議空間連発ですね
  • 07:44  鳥のヒロイン感
  • 07:46  殿下案外いいやつ
  • 07:51  ドンさん軽い
  • 07:53  ひとまわりでかい
  • 08:08  あまりセンス良くない、ような
  • 08:09  素顔見られたぁぁぁ
  • 08:10  えっ
  • 08:11  簡単に月に来れることに絶望してる
  • 08:12  アームストロングキック
  • 08:12  保健室の主
  • 08:13  さらっと口説いてんじゃねぇよ
  • 08:40  プリン……
  • 08:43  ちゃっかり自分の分も用意してるのね
  • 08:47  やれよ!
  • 08:47  ファルセットまじ外道
  • 08:50  そーた直撃コース
  • 08:54  そこで眼鏡を外す意味は?
  • 11:03  I'm at ラウンドワンスタジアム 札幌・白石本通店 (本通16丁目北1番50号, 札幌市白石区) http://t.co/X0qQTJuP
  • 12:15  そして戻ってきた (@ キャッツアイ 新札幌店) http://t.co/k4Yr4TEQ
  • 12:20  RT @yutakashino: Springer Japanが和書翻訳書事業から撤退して、丸善に移譲するそうだ。さっき移譲を同意しろとの手紙を受け取った。これまた象徴的だね。もう学術書や理学書,技術書の邦訳なんてやっていたらダメなんだよ。そして、英語なら直接「原書」を読 ...
  • 12:41  わざわざ札幌圏にきてQMAの大会に出てく @kuhon 不思議!
  • 13:11  三曲目のエクセはグッキー緑
  • 15:52  がっかりしていってね http://t.co/BRtRdneu
  • 15:53  特段珍しいわけじゃないけどあまりこの辺通らないので
  • 15:54  結構wifi拾って流石札幌中心部
  • 15:57  @yuk_nh9s がっかりするかと思ったらそんな地味でもなくてがっかりした、という知人がおります  [in reply to yuk_nh9s]
  • 15:59  そこはかとない眠気
  • 16:00  久々に地上から (@ ビックカメラ 札幌店 w/ 2 others) http://t.co/Ucrzm2xe
  • 17:28  夕飯 @風月 http://t.co/EP17T5Iv
  • 19:19  別れたので新札幌まで戻る
  • 19:22  電池が少ないので割と早めに帰ろうかしら
  • 23:12  いろいろあって(送った後新札幌キャッツ・アイ寄っただけ)帰宅。QMA8ちょっとやってみることにした。今日の戦績はフェニ組。
  • 23:14  RT @Satomii_Opera: 「学生時代に最も力を入れて取り組んだことは何ですか?」 「主に学外で、世界中の人々と一日中活発に交流し、多岐に亘る分野の見聞を深めました。その際に得た有益な情報は積極的に周囲へ拡散し、情報のハブとしても活動しました。(大学の講義をサボ ...
  • 23:14  RT @bikaro: 私「850円です」 彼女「あれ、10円足りない…まーくん10円ある?」 彼氏「んー…俺もなさそう。すいません店員さん、俺たちの愛で会計してください」 彼女「やだもうまーくんったら!」 私「愛でお会計したいのは山々ですが、あなた達の愛は10円でよろし ...
  • 23:34  @cho_ca_thy えっ  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:42  @cho_ca_thy ごめんその表情がよくわからない  [in reply to cho_ca_thy]
  • 23:46  @cho_ca_thy ……?  [in reply to cho_ca_thy]

Powered by twtr2src