日々のつぶやき 09/24

  • 00:00  @cho_ca_thy 人生最初の方から詰んでるけど何か?  [in reply to cho_ca_thy]
  • 00:02  井戸子のよく分からない明るさがいつも不思議
  • 00:08  @blueforth いいえ、わたしの意図的な日本語曲解能力のせいです  [in reply to blueforth]
  • 00:09  どうにも気分が乗らない
  • 00:10  宇宙こねぇかな
  • 02:10  自分の言葉が届く範囲ではなく、自分に言葉が届く範囲がコミュニケーションの対象なので基本的に人に認識されにくい身には生きづらい
  • 14:14  RT @xmiy8x: 昨日合コンに行った友達が酒の勢いに任せて「ヒヨコが可哀想でオムライスが食べられない><」を実践してみたら、元ネタのコラムを知らない男の子から「でもさっき鳥の唐揚げ美味しそうに食べてたよね?どうしてオムライスはNGで唐揚げはOKなの?」とマジレスされ ...
  • 15:53  RT @dnobori: 人の寿命は神様によってデータベースサーバ (昔、Oracle 社が納入しました) 上のテーブルで 32 bit の unsigned int 型のフィールドとして秒単位で管理されておりますので、136.19 歳を超えて生存することはできません。
  • 19:33  観終わったー
  • 21:05  I'm at キャッツアイ 新札幌店 (厚別東5条1丁目, 札幌市厚別区) w/ 2 others http://t.co/bzJIgBeC

Powered by twtr2src