日々のつぶやき 08/17

  • 00:06  RT @tinouye: 円高だから企業買収のチャンスとかニュースでは大きなサイズのことをいってるけど、何度もいうように、ぜひ円高だからこそ海外の美術品や楽器などを(高額なものは企業が、そこそこの値段は個人が)購入するチャンスだと思うぞ!!!
  • 20:45  darkfantasyのイケメン偏差値は『  9 』です。 http://t.co/6I0yGuS #ikemen ヒャッハァ!!
  • 21:58  RT @choir_tempest: そういえば、宝塚×サンホラの歌劇「ランスロット」は東京ではなく本拠地の宝塚市、それも小劇場バウホールでの公演、そして主役・真風涼帆は初主演と、売れ筋とは真逆にもかかわらずチケットが異例の売れ行きっぽいですね。 当日券の発売がないらしい ...
  • 22:29  RT @Kaname_w: 「ゼミで輪読をやります」って打とうとしたのに「ゼミで輪姦をやります」って打ってる予測変換ェ... さらにひどいことはこの間違いに気付かずにそのまま送信しちゃったってことだ。 返信は「絶対行く!!!」だってさ。良かったなオイ。
  • 22:33  つくば時代の知人に真面目に稽古行ってるって言ったら絶対信じられない自信がある
  • 22:43  @kuhon しかも一度もサボってないんだぜ  [in reply to kuhon]
  • 22:51  @kuhon 本当のこと言わないけど嘘つかないよ  [in reply to kuhon]

Powered by twtr2src