日々のつぶやき 08/14

  • 07:32  流石、全部ポーズ覚えてるんだな
  • 07:33  映画版補完か
  • 07:36  東京ドームホテル札幌……?
  • 07:37  そういやハリケン回だったか
  • 07:38  びっくり!
  • 07:42  珍しく普通に強いな
  • 07:43  サタラクラもサンダールも番になれたんだな……
  • 07:49  宇宙忍法すげぇ!
  • 07:52  風雷丸だと!?
  • 07:53  ゴーミンどもより確実にマゲラッパの方が強い
  • 07:56  ですよねー
  • 07:56  いきなりネタバレとか安心の親切設計
  • 08:02  今日の人形はゲジ眉
  • 08:02  海まで流されました
  • 08:13  ウヴァさんマジ小物
  • 08:14  ちょっ
  • 08:18  明らかに子供の喧嘩
  • 08:20  伊達さん!!
  • 08:23  伊達さんったらお茶目さん
  • 08:24  なにその伏線回収
  • 08:25  目が正気じゃない
  • 08:30  バカンスか
  • 08:35  なんという全自動目覚まし
  • 08:36  フェアリートーンほしい
  • 08:37  トリュフでも探してるのかと
  • 08:38  当たり前にやらかしたな
  • 08:39  釣られた
  • 08:40  ここドド(男声)
  • 08:43  良い笑顔だ
  • 08:44  残暑 お見舞い 申し上げます
  • 08:49  扇風機ィ
  • 08:50  ソウル=集中力
  • 08:58  来週の予定ですね、わかります
  • 13:26  RT @Cardinal_Lapis: まどか屋完売で、ワルプルギスの昼と化している模様 #C80
  • 13:26  RT @takeori: 【速報】まどか屋完売によって信者が魔女化
  • 13:36  こう、出掛けようと思っているときに限って天候が悪い子の現象を何と呼ぶべきだろうか
  • 21:47  ……多分全部外れてるんじゃないかな: 初対面の人のdarkfantasyのイメージ『犯されそう 異性にモテそう 行動力がありそう 勘が鋭そう 天然記念物』 http://t.co/MUWlOw4 #bunsyousin
  • 21:49  MacBookProの発熱があまりに酷いのでとうとう無線LAN親機買ってきた
  • 21:50  これでiPhoneとかPSPとかDSとか使うとき立ち上げっぱなしじゃなくても良くなったので安心して落とせる
  • 21:58  @cho_ca_thy そんなに沢山思いつくってことはそれだけの数の意訳をこなしてきたんですね、などと
  • 22:02  @cho_ca_thy えっ、違うんですか?  [in reply to cho_ca_thy]
  • 22:22  RT @powerfork: 女が女に言う「可愛い」は建前である、女が男に言う「可愛い」は小動物的扱いである、男が女に言う「可愛い」は下心の現れである、男が男に言う「可愛い」は本物の愛である。なので人に対して「可愛い」と使って良いのは男だけなのである。さぁ全国の野郎どもよ ...
  • 22:48  RT @flax0915: 「翼をください」って歌の良いところは、歌い出しが「今 私の願い事が叶うならば」って始まるところだと思う。ただ翼を欲しがってる我儘な歌ではなくって、翼なんて人間にゃ生えないって分かってるんだけど、願望として翼を生やして空に羽ばたきたい、だから翼を ...

Powered by twtr2src