日々のつぶやき 07/26

  • 00:56  いい加減眠ろう、まだ本調子じゃないし
  • 01:00  RT @2ka9: 狂ったピッチ、合わないテンポ、風で吹っ飛ぶ楽譜、倒れる譜面台、さじを投げる、どこまで進んだか分からない楽譜のアルファベット、間を持たせるために永遠にリピートするソロタイム、ぐだぐだのラスト、まばらな拍手、夏。 #吹奏楽部あるある
  • 16:55  #mycomj http://j.mp/pYhfhU Google、「Google Labs」の閉鎖を発表
  • 18:04  帰宅ったー
  • 18:51  @muyatan おかありです  [in reply to muyatan]
  • 18:51  ニコニコでニート探偵観てるけどもう少しアリスは良い声のイメージだった
  • 19:01  RT @FredGeorgeW: 会いたくて会いたくてブルブルブルブルアイアイwwwブルベリアイwwwww それっwwwwブルブルブルブルアイアイwwwwブルベリアイwww それっwwwwwそれっwwwwwそれっそれっそれーwwwww 一粒にwww160個分のwwwwww ...
  • 23:27  RT @cocone_1000: ラグーン♪(ラグーン♪)水の王国っラグーン♪(ラグーン♪)魚になろう〜♪スライダーフローライダー♪(わーーーー☆)ラグーン♪(ラグーン♪)水の王国っラグーン♪ #北海道あるある
  • 23:30  RT @KIRINtarou: 日本三大ツンデレの一人、ドラクエ?の「きこりのおやじ」のツンデレっぷりは、たった一文に集約されている所が凄い。「なんの用だガキ!!(ツン)てめぇみてえなガキは一晩泊まっていきやがれ!(デレ)」ゆえにゲーム発売から10数年経過しても未だにツン ...

Powered by twtr2src