日々のつぶやき 07/22

  • 00:38  darkfantasyを宝石に例えると【 タンザナイト 】です!”キリマンジャロにかかる夕暮れの夜空の色”と喩えられたタンザナイト。あなたの心の世界は雄大です。 http://t.co/zcpugNv でも漢字で書くと「灰簾石」、はいすだれいし。
  • 09:27  喉とか死んでる
  • 09:39  RT @Michael_Ende_jp: お前は自分の認識しないものは価値がないというのか?ファンタジーは現実ではないというのか?しかし、未来の世界はファンタジーからしか生まれ育たない。我々が創造するものの中でこそ、我々は自由なのだ。『サーカス物語』
  • 09:48  熱はないけど倦怠感とか頭痛とか咳とかあるすごくいやな感じ。少し気力体力出たら病院行ってみる。
  • 14:33  @Afusaka 頑張ってるように見せかけてるのすら面倒になってる人がここに  [in reply to Afusaka]
  • 19:06  @kuhon 行ってきた、診断は普通の風邪  [in reply to kuhon]

Powered by twtr2src