日々のつぶやき 07/15

  • 10:59  え、もう物販並んでるの……?
  • 11:04  @qrou なんたること……  [in reply to qrou]
  • 11:04  諸般の事情(母の使い)のせいで身動きがとれないのが悲しい
  • 11:08  昨日までと打って変わって気温が涼しめなので生きるのが楽しい
  • 12:54  ようやく大通……忘れ物とかするからこんな時間になる
  • 13:01  このへんだった気がする、地図見るか?
  • 13:03  着いた
  • 13:05  あつい、うざい
  • 13:06  知人補足とかできないかしら、とは思うけど顔とか多分覚えてねえな
  • 13:08  足してどうするのかしらん
  • 13:15  そういやいくら持ってたかな……(今更)
  • 13:22  暇だけど本がない
  • 13:24  茶飲みに行く時間どれくらいあるかしら
  • 13:29  あ、本あった
  • 13:36  RT @cuconoki: 【TLを賑わす風の噂】「おい知ってるか?Appleの新OS」「DL販売だけの、Lionだろ?」「そう、そのLion。何でも14日に販売されると言われたが、まだ販売されていないらしいぞ」「へぇ、世の中一体どうなってるんだか」「その真意は、「「Mo ...
  • 13:37  @ceui0131 今日は16日では……?  [in reply to ceui0131]
  • 13:40  なんかもう頭やられてる
  • 13:41  さて、折り返し
  • 13:47  斜め前の人のパペットがやけに気になる
  • 13:50  @xh1y0x な ん と  [in reply to xh1y0x]
  • 13:51  遅々として進まないけどこんなものかしら
  • 13:54  @xh1y0x あー、二つ後ろですね  [in reply to xh1y0x]
  • 13:55  降りそうで降らない天気、気温がかなりぬるい
  • 13:57  15時より前なら茶飲みにいけるな
  • 13:58  みーまー3巻読了。頭悪いのでなかなか読みづらい。
  • 14:02  諭吉さん連れて来たら良かった……あまり買えるものないけど
  • 14:03  @xh1y0x そうですねぇ  [in reply to xh1y0x]
  • 14:03  半までには入れるかしら
  • 14:05  飲んだ後、ノルベサ行ってる暇はないかな
  • 14:08  所持金あと少しあればパスポートケース買うんだが……
  • 14:09  あ、目の前できれた
  • 14:10  @wacko_row 厚生年金会館  [in reply to wacko_row]
  • 14:18  @wacko_row ニトリ文化ホール、だったはず。コンサートのグッズ販売よ。  [in reply to wacko_row]
  • 14:18  買い終わったー、ので所持金補給して茶飲みに行こう
  • 14:20  開場前、何時くらいまでに行けば良いのかしらねぇ
  • 14:34  知人の仕事姿を見かけた、そういえばここで働いてるって言ってたな
  • 14:38  久しぶりに来た (@ 石渡紅茶) http://4sq.com/rrfqIG
  • 14:52  アールグレイとスコーン http://t.co/0rUDmk3
  • 15:13  平和な喫茶店にローランご一行……
  • 15:18  二時間は長い……
  • 15:20  物販会場戻ってみるか
  • 15:22  まだ人いるな
  • 15:48  iPhone充電しにノルベサ来た、別にゆびーとのためじゃない
  • 15:51  ……ない気がする
  • 16:38  ゆびーと混んでるし軽く夕飯とって向かうか……
  • 16:49  iPhoneがしにかけてる
  • 17:34  もう少しiPhoneが生き返ったら移動する
  • 18:01  今日最大の問題はこの頭で曲目を覚えて居られるかだな
  • 18:16  結局空席は荷物置き場になりました
  • 18:24  ある程度しっかり席が埋まってるのでなんかアレな気分にはなる
  • 21:14  @eeeflr でした  [in reply to eeeflr]
  • 21:14  終わったー
  • 21:15  さて、酒でも飲んで帰るかね
  • 21:15  RT @hkt_net: ミーシャの胸見ながら「揉んだら思い出す気がする…」って言うイドルセウス
  • 21:18  コンキスタ聴けたので大満足
  • 21:19  そして勿論セットリストなんて覚えてない
  • 21:19  イドルセウスによるセクハラが大変よござんした
  • 21:30  @muyatan アルテミシア相手に「揉んだら思い出すかも」とか……  [in reply to muyatan]
  • 21:31  でもばくおんすぎてあたまいたい
  • 21:32  殆ど席埋まってたので空席作ってしまったのが申し訳ない
  • 21:33  @sim0ta ええ勿論外部記憶に頼ってます  [in reply to sim0ta]
  • 21:34  この充足感で来月末までは生き延びる
  • 21:35  でも22の週の前にいろいろと補給しないと死ねる、主に熱で

Powered by twtr2src