日々のつぶやき 06/14

  • 21:29  ジンジャエールを探す旅を始めた
  • 21:36  @Ichitaka_SATOU ほぅ……今度買ってみる  [in reply to Ichitaka_SATOU]
  • 22:20  買ってきたー (コンビニ3件回ったなんて言えない) http://t.co/kzZkVbu
  • 22:22  ……これ、甘くね?
  • 22:23  気のせいかも知れないから飲み比べる
  • 22:24  因みにBGMは Frost Moon Cafe + -CD支店- 別名:納豆談義
  • 22:30  うん、甘い…あと心持ち炭酸弱い
  • 22:35  この一月くらいを棒に振った気になるくらいの失望
  • 22:35  RT @1219hr: 鋼の錬金術師でアルフォンスが鎧の身体に魂を定着させるハメになったのは、父ホーエンハイムの鎧コレクションぐらいしか丁度いい物がなかったからだったと思うけど、もしもホーエンハイムが等身大美少女フィギュアとかを持ってたらと思うと胸が熱くなる。
  • 23:25  変な言い方かもしれないけれど、感情の多くを小説から得ているので恐らく色々と歪んでる

Powered by twtr2src