日々のつぶやき 06/11

  • 00:53  ふろーらん
  • 00:59  人によって態度が違うというよりは人によって見ている、見せている層が違うだけ。中身は変わってない。
  • 01:00  人に対して使う言葉にはよそ行きとかあるけれど
  • 01:05  私的人間関係、職場同期では誰が残るのかしら。寧ろ誰か残るのかしら?
  • 01:43  本質は変わらない…何一つ
  • 02:20  そろそろ寝るか
  • 16:29  ひぐらしのなく頃なう
  • 17:06  うちの雨漏りの件で母が業者に愚痴ってる
  • 17:19  もう大分話忘れてるな……アニメオリジナル展開とかあったのかしら: #higurashi http://t.co/vjndVSK
  • 17:44  始まって早々だけど出かけることになった…….
  • 18:17  やっぱり、少し暗譜しないとクリアできないのかしらね……
  • 19:09  今日も混んでるなぁ
  • 20:04  夕飯どうしようかしら、丸亀でも良いけど
  • 20:22  久々にアヒルさんに上がった!
  • 20:24  @Afusaka 道民会では下から数えて上位なわたくしです  [in reply to Afusaka]
  • 21:28  2130ラストオーダーだった、危なかった
  • 23:21  最終話に到達 #higurashi http://t.co/vjndVSK
  • 23:43  明日はまた、少しだけ生きる気力を詰め込む
  • 23:43  m9(゜∀゜)「あっdarkfantasyだ!」(゜∀゜)「ホントだ!」(゜∀゜)「すげぇクズ!」(゜∀゜)「マジでクズじゃん!」 http://t.co/4MNXavr
  • 23:45  劇的に回復する何かってここ暫くないわね……
  • 23:46  @Afusaka ニチアサ→ヒトカラ→整体→喫茶、の予定  [in reply to Afusaka]
  • 23:46  RT @NHK_PR: 「1号です」「にごうです」「そうごうです」「3人合わせてNHK_PRです♪」それではこの辺で失礼させていただきます。みなさま、よい明日を。【にごう】
  • 23:49  @Afusaka 全部ソロなのが残念だがな!  [in reply to Afusaka]
  • 23:52  @Afusaka 晩酌は日課です  [in reply to Afusaka]
  • 23:53  RT @wakuteka: 好きなことってたぶん探すというよりも思い出すとか、掘り返すとか、そういう面があるような気がする
  • 23:54  @Afusaka 日に一合くらいなら無問題  [in reply to Afusaka]
  • 23:57  淑女?否 すねかじってる?否 寝たい?是 全裸なう?否 よく失敗する?是 節約する?否 肉食系?否 お風呂好き?否 結婚願望ある?否 最近泣いた? 否http://t.co/MWN7W8c

Powered by twtr2src