日々のつぶやき 06/03

  • 00:39  今日が土曜なら良かったのに
  • 00:39  雨降ってきた、頭痛がひどくならないうちに眠る
  • 00:46  (だまっしー) -- 見せつけろ星獣魂! Misetsukero Seiju Damashii! http://t.co/1rU1jAr via @youtube
  • 00:47  重星獣ゴウタウラスよ -- 荒ぶる!合身獣士ブルタウラス Araburu! Gasshin Jushin Bull Tauros http://t.co/VlLf533 via @youtube
  • 00:48  野牛鋭断
  • 00:59  理想に対して妥協点が不当に低いんじゃないか疑惑
  • 19:27  今日は休んで明日明後日と出歩く…予定
  • 21:07  現代曲でなにか三曲合奏がしたい
  • 21:13  明日は領復の一般販売だっけか
  • 21:14  最近、IRC入ってもだれもいない率が高い
  • 21:17  JOYSOUNDにMaerchen全曲入ったみたいだし歌いに行くか
  • 21:19  綺麗事ばかりじゃないわよっ
  • 21:30  せっかく明日の出勤予定が無くなったので酒でも飲みに行こう
  • 21:30  流れてゆく硝子の小瓶
  • 22:59  二合で四品、食べ過ぎかしらね
  • 23:00  RT @sato42: 歌いたい曲が多すぎて死ねない
  • 23:05  RT @southbound0: 出席点とか先生は救済のつもりだろうけどゴミクラスからしたらハンデにしかならない

Powered by twtr2src