日々のつぶやき 05/25

  • 19:58  薬飲んだのに微熱っぽいのが治まらない……流石に三連欠勤は避けたい
  • 22:11  まる二日も微熱が続くと体力の消耗が半端ない。それ以上に熱に浮かされて感覚がおかしいのがたまらなく嫌。
  • 22:13  殆どの場合微妙にずれるけどギリギリでどっか引っかかる程度のタイミング
  • 22:14  候補日複数あったら一日だけ空いてるとか、近くなってから急に空くとか
  • 22:14  そして不思議なことに直前のほうが都合つくのよね
  • 22:15  頭数に入れるけど居ないものとして扱ってもらったほうが双方にとって利益になる
  • 22:16  どうしよう、経験的にスーパーしか行けない: 現在darkfantasyがルーラで行ける場所『少年寝室 異性の浴場入口 ラブホテル パチンコ店 エロDVD屋 スーパーマーケット 二次元嫁の自宅』 http://t.co/6m3O2bP #gemusin

Powered by twtr2src