日々のつぶやき 05/22

  • 00:14  最初から最後まで一貫して自己矛盾
  • 00:19  口と性格と顔が悪いので本性なんて人前じゃとても出せません
  • 00:21  最近、何か言われるたびに「僕シャイなんで」って返すようにしてる。もちろん発言はネタとして、内容は真実として。
  • 00:25  思い直してみると自分の周りにはあまり精神的だったり身体的に丈夫でない人が多いような気がしなくもないようなそんな感じ。常に下の上くらいのポテンシャルな自分としては可もなく不可もない位置に居れてよいのだけれど。
  • 00:29  空気を読む能力はないけど空気に溶け込んで見えなくなる能力はある
  • 00:29  そしてそれは主に飲み会で発揮される
  • 00:32  食べ物以外の好き嫌いは非常に激しいほうだし、克服のしようもないから困っている
  • 00:33  思考しているその言葉をそのまま書き出すとなぜか倒置法になる。つまり日常的に後出しじゃんけんで生きてるって解釈でいいのかしら?
  • 00:36  @Afusaka なによ?  [in reply to Afusaka]
  • 00:41  @Afusaka http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/77131/m0u/  [in reply to Afusaka]
  • 00:42  先日の満月は久しぶりに天気と気温とが適切でなんとなく気分がよかった
  • 00:47  @Afusaka 何か不本意な謝られ方をしている気がする  [in reply to Afusaka]
  • 00:49  流れていく 小さな願い
  • 00:51  @Afusaka そうよ木の精よね  [in reply to Afusaka]
  • 01:31  @Ichitaka_SATOU そんなにたくさんの友達が居る時点で羨ましい  [in reply to Ichitaka_SATOU]
  • 01:33  大学の四年間で確実に「オンラインですら交流のない知人とはまず会う機会がない」理論が構築されている
  • 01:33  例外だった数人も去年のうちに繋がったし
  • 01:34  人に関する記憶がすぐに失われるから定期的に更新しとかないと本当に不便なのよね…
  • 01:44  知人と会ったときのいつもの会話: 「Aって何してるの」「知らん」 or 「Bが…中略…らしいよ」「誰だっけそれ?」
  • 01:44  だいたいどっちかのパターン
  • 01:46  キュゥべえ営業のテーマを、フォルクローレの楽器で演奏してみた (3:06) #nicovideo #sm14521470 http://t.co/XsgmcKD
  • 02:31  一番星が燃え尽きて 太陽はまた隠れて消える
  • 02:55  USTはじまんぐとたまにTLに流れてくるやつしかみてないけど結構面白いのに引っかかってると思う
  • 02:57  きいてる: MOGRA - mogra http://t.co/7qywosU
  • 03:07  腹痛収まってきたし水分補給して睡眠に入る
  • 09:56  RT @Dr_Andonuts: 「ハバネロ」「年金」「デュクシ」一見なんの関連性のないこれらの語ですが、繋げて何度か声に出して読むととある有名漫画のタイトルが浮かび上がってくるのです
  • 13:47  だからメスの蚊によく刺される、と: darkfantasyのモテ度は→ 男性に■■■□□60% 女性に■■■■■■120% 虫に■■■■■■120% です。 http://t.co/Kr8osMi
  • 14:14  RT @CHI_light: サンホラ知らないし、行かないという人がチケットを取って、オークションに出して儲けているのを見ると、正規ルートで一生懸命取ろうとしている私にとっては憤りを感じる。 #SoundHorizon
  • 14:35  水分不足による頭痛治まったら出かける
  • 16:03  I'm at ジュンク堂書店 札幌店 (中央区南1条西1-8-2, 丸井今井南館B2〜4F, 札幌市) http://4sq.com/je9KHT
  • 16:04  軽い読み物を探しに来た、積読まだ一杯あるけど
  • 16:37  茶店なう
  • 17:09  今日はいつもより店内BGMが大きい気がするのよね
  • 17:10  RT @_magoi: 「なにしてんのー」「コーヒーのんでます」「mixi?」「ついったーですけど」「えっ俺もやってる教えて教えて」「ガラケーの人とか興味ないんで」
  • 17:14  I'm at ル・アン Le Ann http://4sq.com/ln7uLD
  • 19:17  胴回りのサイズが増えているのでユニクロで新しいのを調達。数値的にはもう少しあっても良いのかしら……かと言っても健康的に目方増やすには運動しなきゃならんので諦めてる。
  • 19:18  体重がどちらに傾いても不健康なので現状維持したい。やはり食物か。

Powered by twtr2src