日々のつぶやき 05/20

  • 18:14  夕飯前にアルコール摂取することにした
  • 18:15  RT @masumi_asano: お酒やギャンブルに依存したり、家から出られなかったり、暴力をふるったり…それが自分にはできることだとつい「あの人は、やれるのにやらないだけなんだ」と考えてしまうけど、そうじゃなくて、本当にできないんだ、と理解するのは、とてもとても難しいなあ…
  • 18:24  注文するタイミングに躊躇する程度の空気読解力
  • 18:29  今週末も天気悪そうな感じ。外出に気分が乗る時に限って天気が悪い。
  • 18:29  ひとえに日頃の行いだな
  • 18:34  @kuhon お陰で最近ヒトカラ以外の外出をしてない  [in reply to kuhon]
  • 19:06  大抵の場合、飲み放題よりも好きなもの注文した方が安く上がる(酒がそれほど高くない場合)
  • 19:31  @kuhon おさけのんだ上に雨降ってきたから今日は無理、明日か明後日かしらね。  [in reply to kuhon]
  • 19:44  店でた直後に雨とか
  • 23:24  0303 0302 食いたい。なんとなく、しかし割と強めに。

Powered by twtr2src