日々のつぶやき 05/02

  • 00:00  出かけない事による日光と人への耐性を割と真剣に考えるなど
  • 00:01  辛味とか、ビールとかあまり慣れたくないものに慣れつつある今日この頃
  • 00:02  その分何かを失っているような気がして(主に味覚とか)
  • 00:04  受動的であるのと同時にもしかすると自分に能動性を持たないことを課しているのかもしれないと錯覚するレベルの受身
  • 00:09  声・性格・外見: darkfantasyさん、正直に答えてください、 自分に自信がない部分はどこですか? http://shindanmaker.com/63141
  • 00:12  緩やかに朽ちてくこの感覚、少しだけ血にアルコールが混ざる
  • 00:13  まあ、3合くらいしか飲んでないんでそれほど本格的に回っちゃいないと思うが、なにぶん空腹気味だから……
  • 00:49  RT @rametan1130: 母「今日もうちの○○はツイッターで一人で呟いてるわ…『ぼっちなう』ですって…。私が絡んであげないと…『○○たん大好きペロペロ///』っと…」 父「最近の○○は鬱イートが多いな…『鬱は甘え』っと…」 母「あら、鬱アカに引き篭もっちゃったわ。 ...
  • 01:25  流石にもう落ちる
  • 08:23  #ponponpain
  • 20:42  夜まで寝よう
  • 20:53  "子供が好きな人は人間が好きなのだろう。子犬が好きという人は犬好きだし。" http://tumblr.com/xcr2cubyxg
  • 20:58  "テクノロジーの原理を知ることは、そのテクノロジーを上手く使うために必須の条件ではない。我々は生物の原理を理解してはいないが、それでも木を上手く使うことはできている。" http://tumblr.com/xcr2cudg6g
  • 21:01  "「なっなんやあの、タイピング速度はっ!  指から風切り音がする!  ・・・まさかあれは、Dvorak配列!!!   「さっきの決勝戦、あいつはQwerty配列で  ・・・本気じゃなかったんか!" http://tumblr.com/xcr2cueetu
  • 21:03  "■材料 トマトジュース ウスターソース タバスコ レモン・ライム ホースラディッシュ(西洋わさび) ブラックペッパー セロリソルト(セロリなどの種子を粉末にして食塩を加えた調味料)..." http://tumblr.com/xcr2cuf35u
  • 21:03  "日本のチームリーダーは「人を管理する」のが仕事だと間違えていると指摘がある。本来は自己管理が原則だからリーダーは人を管理する必要はなく「仕事を管理する」ものだ" http://tumblr.com/xcr2cuf8kc
  • 21:04  "人は誰もが、ものごとをありのままに記憶出来ない。想起され反復されるうち、記憶は必ず歪曲される" http://tumblr.com/xcr2cufbuk

Powered by twtr2src