日々のつぶやき 03/31

  • 00:20  長所が誰かの劣化コピーで短所が特徴的でないので多くの人の認識に残らない、という仮説
  • 00:36  話すほどのことが何かしらあったらもう少しリア充に慣れたのに、などと空想してみる RT @4ast: 話すほどのことはない、で自分の話は完全回避してたら聞かれなくなった。
  • 00:53  直接、電話、オンラインに関わらず、時間単位で1:1で会話した事のある人とそうでない人の間には絶対に超えられない壁がある。メールは私用で延べ三桁からかしら。
  • 00:54  @4ast 一生リア充になれない宣告された気がする  [in reply to 4ast]
  • 00:56  基本、人見知りが激しいので最低でもそれくらいの情報を蓄積しないと適切な反応を返せない。
  • 00:58  そしてその基準を満たすのは早い人で1年後くらい
  • 01:00  Photo: sotono-hito: http://tumblr.com/xcr1xmnlxt
  • 07:46  @cho_ca_thy 異常な時もあるわね  [in reply to cho_ca_thy]
  • 07:50  "原子力から、別のエネルギーに早期の転換を求めるとはいうけど、バブルが終わって早20年、社会保障の方向転換すらマトモにできなかった国が、エネルギー政策の転換なんてできるわけがないじゃん。" http://tumblr.com/xcr1xrlcix
  • 07:52  "でもね、これは別に汚れをふき取る為の機械じゃないから。 イギリスの人も言ってたようにパン工場で使用している技術。 ? [SWITL(スイットル)]..." http://tumblr.com/xcr1xrkq38
  • 12:39  RT @ouoka: 愚痴を言いたいけど本人には直接言えないのかぼやかして抽象的な愚痴を書き連ねる人いるよね。Twitterやってる人なんてみんな自意識過剰なんだから自分が言われてるのかもって勘違いするだろ。これを応用して「あの人いつも面白いしかっこいいなあ」って呟いてみ ...
  • 12:40  "無縁社会連呼してた放送局が「つながり」によって人々が救われていると報道しているの面白い" http://tumblr.com/xcr1xw537q
  • 12:43  "パルミジャーノ・レッジャーノはイタリアのエミリア・ロマーニャ州にあるパルマ地方原産で、イタリアチーズの王様と呼ばれるほど人気の高いチーズです。 数年に渡って熟成させるので、非常に風味豊かな味わいです。 パ..." http://tumblr.com/xcr1xw6nzj

Powered by twtr2src