日々のつぶやき 03/20

  • 00:04  えっ…… RT @eri_twin: あれ明日日曜日か さすがに実家じゃニチアサ見れない…
  • 00:05  日曜だけは早いね、と母に言われるわたくし
  • 00:07  @Afusaka 平日は0806起きの0812出発だからね  [in reply to Afusaka]
  • 00:08  @eri_twin 乗り越えたら引き返せませんのでご注意を  [in reply to eri_twin]
  • 00:09  RT @kouyanotanpopo: 「童話」って書いて「メルヒェン」と読む。「運命」と書いて「ミラ」と読む。「物語」と書いて「ロマン」と読む。「楽園」と書いて「エリュシオン」と読む。「預言書」と書いて「クロニクル」と読む。 一体なんでしょうか、SoundHorizon ...
  • 00:09  @Afusaka こないだのあれが一年間ほぼ毎日続きます  [in reply to Afusaka]
  • 00:12  "デーブが異常な存在感を発揮しつつある辺り、非常時を感じる" - Twitter / @Mikhail Suslov (via dannnao) http://tumblr.com/xcr1thj43k
  • 00:14  @Afusaka 社会人になったしどうにかしようと思ったけど無理だった  [in reply to Afusaka]
  • 00:16  RT @aw5ej7drt: 分析しすぎw@_kzr おい、まどマギの放映が休止したもんだから、ヒマを持て余した海外ファンが、魔法少女と魔女の食物連鎖を数学モデル化して解析し始めてるぞ。なんだこれ。http://is.gd/EsXvgY
  • 00:25  あ、日付変わってる……
  • 00:48  無事帰宅
  • 00:50  @Afusaka ちゃんと帰ってこれたよ!!  [in reply to Afusaka]
  • 00:52  RT @Baku_6sk: 「こんにち我輩」「おかえリーマス」「いってきマルフォイ」「ただいマルフォイ」「いただきマルフォイ」「ごちそうさマルフォイ」♪まーほうのこーとばでたーのしーいーなーかまーがー♪フォフォフォフォーイ♪wwwwwwww 挨拶する度 マルフォイ増えるね!
  • 00:52  @Afusaka ネタじゃないあたりが恐ろしいですけどね  [in reply to Afusaka]
  • 00:56  キッチンドランカー(洗い物ver.)なう
  • 01:00  RT @kotoba_bot: 「何かに詳しくなればなるほど、その分野での新しい動きやアイデアに否定的になります。気をつけましょう。」http://bit.ly/eQFG0z
  • 01:01  @00mico00 おい  [in reply to 00mico00]
  • 01:02  @HYdaniel @soup_harusame 身近な人間に「リア充爆発しろ!」と言える日がくると聞いて  [in reply to HYdaniel]
  • 01:13  使わなさそうなアドレスを削除して連絡先を身軽にするだけの簡単なお仕事
  • 01:24  @Afusaka ニチアサか  [in reply to Afusaka]
  • 01:25  @HYdaniel つまりわたくしは届いてるけどdisられてるんですね、わかります  [in reply to HYdaniel]
  • 01:27  シャルトリューズジンジャーで月見酒
  • 01:29  地球儀と聞いてアトリエしか浮かばない残念な脳内環境 RT @sanliter46: 昔地球儀回して遊び過ぎて地球が「ばいんっ」って言って飛んでったの思い出した
  • 01:31  RT @SuiteSoratobiKR: 【拡散希望】本日、夜10時から12時まで「プリキュアオールナイト」を開催します!プリキュアの主題歌挿入歌キャラソン、なんでもあり!同時再生して楽しみましょう!リクエスト受け付けてます!タグは ⇒ #precuresongs
  • 01:32  あ、ロロナまだ最後の課題終わってないんだっけ。
  • 01:56  ここ一年で人に会いすぎて麻痺しているのか、それとも単に気の持ちようなのか。自分の周りの人間関係が把握しきれていない。
  • 01:57  睡眠時間が足りないかも知れない、寝る。0725起床予定。
  • 01:57  短時間に呑む量ではなかったと今更ながらに反省
  • 01:58  ウィスキーだとダブル3杯くらいのアルコールを10分かそこらで空けたので急激に酔いが回ってきた
  • 01:59  明日の朝の喉が心配
  • 02:03  @kotaimuhi 自業自得なのでしかたないのですよ……ヒトカラ行きたかったのに延期せざるを得なさそうです  [in reply to kotaimuhi]
  • 07:35  なんという
  • 07:38  同時多発テロ
  • 07:38  犬のおまわりさん
  • 07:41  マーベラス、犬のおまわりさんに世話になってるんじゃ……
  • 07:42  血で見つかるとか
  • 07:45  カーレンジャーもどきか
  • 07:45  ダイレンジャー!!
  • 07:46  必殺、箒拳
  • 07:48  RT @itameshi_yutori: ※のこり1分が7分ぐらい続きます
  • 07:48  マーベラス無双
  • 07:49  絶対に許さん!
  • 07:50  犬のおまわりさんは参加しないのか?
  • 07:51  ready to go
  • 07:52  ミサイルというよりはドリルだけど誰も突っ込まないあたりが素敵
  • 07:52  非ミサイル三原則
  • 07:52  デカレンの大いなる力きた
  • 07:54  さすが海賊、人がいるかもしれないビル片を躊躇いもなく撃ち抜いたぜ
  • 07:58  みにいかざるをえない
  • 07:59  ぽぽぽぽーん
  • 08:02  どう見ても鸚鵡です
  • 08:05  @Seana_Laurant Guten Morgen!  [in reply to Seana_Laurant]
  • 08:07  @Afusaka さあ、ニチアサだ  [in reply to Afusaka]
  • 08:09  鶏?いいえ、鸚鵡です
  • 08:11  ですよねー
  • 08:11  あれ、予想外
  • 08:11  プロレスのリングになりました
  • 08:13  誕生はいつも突然
  • 08:15  このシーンで餡子っていうのが素敵
  • 08:16  ばれてたー
  • 08:23  シャウタまだ歌できてないのね
  • 08:25  5103の謝罪
  • 08:31  なんという
  • 08:32  共通の敵を持たないと団結できないプリキュア
  • 08:33  RT @tokusatsuhero: みんな、スーパーヒーロータイム、おもしろかったかい? ひとつ、マーベラスにきいた、ないしょのはなしを、おしえてあげよう。 らいしゅうは、もっとおもしろいらしいぞ。 らいしゅうまで、たのしみに、まっててくれ。 @ドギー・クルーガー(デカ ...
  • 08:38  なんという嘘泣きスキル
  • 08:42  驚きの白さ!
  • 08:42  おーこらーれたー
  • 08:46  メガトーン的な必殺技持ってないのかね、この駄猫は
  • 08:50  叱るんじゃなくて怒るんだったら良くはないわよね……
  • 08:50  不味そう
  • 08:51  まだ身バレしない主人公補正
  • 08:52  えっ
  • 08:53  八つ裂き光輪
  • 08:55  これは変拍子が来るのに期待
  • 08:55  顔面緑
  • 10:11  I'm at JR札幌駅 (北区北6条西4丁目, 札幌市) w/ 2 others http://4sq.com/fk2nS4
  • 13:07  Photo: suyhnc: http://tumblr.com/xcr1tqcgz4
  • 13:28  "377 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2008/10/17(金) 03:51:28 id:RCbqhuxf 康夫ちゃんを悪く言っちゃらめえ。 康夫ちゃんは、国士だったんだよ。..." http://tumblr.com/xcr1tqcolx
  • 13:28  あ……れ、なんで諭吉さんいなくなってしまったん?
  • 14:06  "341 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/19(土) 02:00:21.72 id:uGFsm97G0 [2/4] まさにこれだな..." http://tumblr.com/xcr1tqa3f4
  • 15:59  @4ast そこでスマートフォンですよ  [in reply to 4ast]
  • 16:07  高校の邦楽部が思った以上に普通に人がいて良かった
  • 16:08  頭悪い日本語使ってるな…推敲してから呟くべきかしらん
  • 16:15  @4ast 持ち歩くようになったのでレスポンスは格段に上がっていますが、年にちゃんとしたメールなんて両手足で足りる程度です  [in reply to 4ast]
  • 22:36  思わず調べた何この色: QB「おお。darkfantasyのソウルジェムはパールグレイなんだね。落ち着いて聞いてね。 君なら、愛される魔法少女であり、最低の魔女になれるよ。」 http://shindanmaker.com/98640 #soulgemtter
  • 22:55  タ・ト・バ!タトバ!!タ・ト・バ!タトバ!! (Regret nothing)
  • 22:56  タトバとタジャドルだな、やっぱり
  • 23:03  OOOのEDアルバム出たら買おう、出なかったら……シングルで集めるかな
  • 23:10  @Afusaka もう箱で買えよ  [in reply to Afusaka]
  • 23:18  うっかり買ってしまった本のうち漫画は全て一つ前の巻が足りてませんでした……買いに行かにゃ
  • 23:42  非実在…って言おうとしてこういう地味に実在しそうなステータス書かれると非常に困る: darkfantasyにできる彼女さんは黒髪でおしゃれなボブの身長が自分より低い、FカップのちょっぴりSな子です。 http://shindanmaker.com/98134
  • 23:51  魔女が跳梁跋扈する世界: 【darkfantasyの世界のまど☆マギ】まどか:存在せず ほむら:存在せず さやか:存在せず マミ:死亡 杏子:存在せず http://shindanmaker.com/94237
  • 23:52  RT @syaaan: 「あなたはオタクですか?」の質問に対して「オタクかオタクじゃないかの二極論で言えばオタクなんだけどはっきりと『自分はオタクです。』と言い切れる程の見識も持ち合わせてないし、何よりガチでオタな人に失礼な気がする。」とかややこしい返答をしちゃう人はもう ...

Powered by twtr2src