日々のつぶやき 03/10

  • 00:57  "新宿駅伝説 ・路線乗り換えがあまりにも遠すぎるため、コンコースで祖父さんがゴザ敷いて休んでいた。 ・乗り換えの際、地下道を通らず一旦階段を上ってホームを移動した方が早かった。..." http://tumblr.com/xcr1pwxoiu
  • 01:33  何か読んでると周りの音がほとんど耳に入らないこの無駄な集中力が仕事中だけもう少し散漫になってくれると嬉しい
  • 12:26  "日月神示の研究者、中矢伸一氏の著書にあったエピソードです。 一人の日本人がドイツから来た知人を案内して東京のある駅に居た。 ドイツ人がホームに書かれた線を見て 「これは何だ?」と訊くので..." http://tumblr.com/xcr1q4lyxd
  • 12:29  "「良かったらさせてほしいです」って10000回言うより、やりたいことを「やりたい!!!」って100回本気で理由つけて言ったほうが叶いそうな気がする。前者の人、数打ちゃ当たるで一発も当たらなかった時が悲惨。" http://tumblr.com/xcr1q4n77p
  • 12:29  "喫茶店で、「アイスレモンティー下さい」と注文したら、 「アイスレモンティーはホットとアイスがございますが」 と言われました。 「・・・・・アイスでお願いします」って答えるたら、..." http://tumblr.com/xcr1q4nd4k
  • 12:30  "僕がちょこっと思ったのは、働けば報われる社会で働いている人の意見というのは、わりと当ってるということです。..." http://tumblr.com/xcr1q4nuax
  • 12:34  "入って間もない時の事。 パートのおばあちゃんで 加地さんという人がいた。 僕はまだ加地さんの存在を知らなかった。 店は広いので従業員は内線で連絡をとりあう。 ある日一人でレジをしてたら内線がかかってきた。..." http://tumblr.com/xcr1q4p7qj
  • 12:51  "29 秘書(福岡県) Date:2007/12/19(水) 14:54:52.98 id:OiSrVWhE0 一昨日、銀行に普通預金口座つくりにいったら 申込書に職業欄書くところがあって仕方ないから..." http://tumblr.com/xcr1q4wdci
  • 12:55  まさか日に二度も同じ用事でコンビに行くとは思わなんだ
  • 12:56  @tarot3
  • 16:21  "硫黄島に行った時、そこ自体が墓だからといい靴を脱いで上陸した。 因みに小沢一郎は普通に靴はいていた" http://tumblr.com/xcr1q6ofj5
  • 16:21  "ある日、四条天皇は御所の廊下に丸っこい石をバラ撒いて女官をすべらせる企画を発案 しかし誤って自らトラップに引っかかり、滑って頭を強打して崩御 享年12歳であった" http://tumblr.com/xcr1q6ogye
  • 16:25  "後楽園球場の照明灯を指差し 昭和天皇「あれなに?」 お付きの人「野球のナイトゲームです」 昭和天皇「見たい」..." http://tumblr.com/xcr1q6p7r2
  • 19:55  "昭和天皇暗殺未遂事件(虎ノ門事件) 犯人の兄は仕事を辞め、父親は家の一室に籠って餓死 内閣が総辞職し、警察庁長官及び警察部長が懲戒免職 さらには犯人が育った山口県の知事が減棒..." http://tumblr.com/xcr1q7q8yi
  • 22:36  うへあ、こんな時間まで残ったのは初めてだな

Powered by twtr2src