日々のつぶやき 03/08

  • 07:53  "私はよく「△△してる人が苦手」というようなことを書く。すると読者に「△△して何が悪い」とよく言われる。これは以前から不思議だった。最近やっと、読者がなぜそう反応するのか、理由がわかってきた。..." http://tumblr.com/xcr1pcosjq
  • 07:53  "今までバリバリにマジコン使ってた バイト仲間のトモユキ君が 3DS手に入れてから、マジコン使ってる 奴は人として最低とか言い始めた。 人間をここまで変えてしまう 3DSって凄いと思ったよ。" http://tumblr.com/xcr1pcp03k
  • 08:23  "毎日少なくとも一回、何か小さなことを断念しなければ、毎日は下手に使われ、翌日も駄目になるおそれがある。 ニーチェ 「人間的な、あまりに人間的な」" http://tumblr.com/xcr1pczg3m
  • 08:24  "Q: 20 遠赤外線は物体の中にあまり浸透しないのに、なぜ内部加熱が得意なのですか。 A:..." http://tumblr.com/xcr1pcztd4
  • 12:31  "Tumblr研究書「ボーナス・タンブラリティ」の序文はこのように語っている。  あなたがDashboardから得るものは殆ど何もない。notesに置き換えられたプライドだけだ。..." http://tumblr.com/xcr1pfzl0e
  • 12:31  "x64 我慢をする癖は付けないほうがいいよ。世の中には自分がもっと楽しく居られる場所がきっとある。そう信じて、嫌な場所からは去ったほうがいい。 他人を使って憂さ晴らしをする人はいる。そいつと戦うのも不毛。..." http://tumblr.com/xcr1pfzq3d
  • 12:48  "短い間、誰かに夢中になるということは誰にでもある。しかし、長く一人の人間を愛し続けるということは、ほっといてできることではない。(脚本家: 山田太一)" http://tumblr.com/xcr1pg7285
  • 12:49  "1040 学名ナナシ : 2011年03月07日 22:57  *この発言に返信 要はvipperみたいなメガネとニコ生厨みたいな女がTwitterとustの合わせ技で鬼女1人をクソミソに煽ったら、..." http://tumblr.com/xcr1pg7fdt
  • 12:57  "各社は、iPadに対抗するため、やれることはすべてやっている。しかし、Steve Jobs氏が3月2日(米国時間)のイベントで語ったように、彼らが作っているのはパソコンなのだ。これだと誰も買わない。" http://tumblr.com/xcr1pgaxhb
  • 18:13  I'm at JR高砂駅 (高砂駅, 江別市) http://4sq.com/gGKCMI
  • 18:20  I'm at JR大麻駅 (大麻中町50, 江別市) http://4sq.com/g2u6nT
  • 18:39  I just unlocked the "Don't Stop Believin'" badge on @foursquare! http://4sq.com/gCYDqU
  • 18:39  ヒトカラなう (@ まねきねこ大麻店) http://4sq.com/hcajsh
  • 19:27  "「ビフォー」のほうの家を建てた匠はこの番組をどんな気持ちで見ているのか。" http://tumblr.com/xcr1pizo9i
  • 19:28  "マミる:アカウントが消されること、 きゅベる:相互フォローするよう要求すること、 ほむる:片想いのアカウントを見守り続けること、 さやる:片想いのアカウントにリプライ飛ばすこと、..." http://tumblr.com/xcr1pizte7
  • 20:38  "昭和の人間は「殺すぞ」と言うが平成生まれは「死ねよ」と言う" - Twitter / @BG (via dasglasperlenspiel) http://tumblr.com/xcr1pjbxqx
  • 21:18  "一刻も早く人間に会いたくない" - Twitter / _aashi (via 774) http://tumblr.com/xcr1pjisdo
  • 21:18  "同じく政治家のゴア氏は,その著書の中で 「このまま温暖化が続けば海水面が6メートル上がる」と言い, 「温暖化でニューオーリンズに史上最大のハリケーンが襲った」と書いた。 でも,両方ともウソである。..." http://tumblr.com/xcr1pjiw5o
  • 21:21  雪降ってきた、嫌がらせとしか思えない
  • 21:54  @junkhunter5 3DSはマジコンを使うと記録に残って売却できないとかなんとかだそうで  [in reply to junkhunter5]
  • 22:55  歌ったあとに酒飲んだので明朝の喉が心配である
  • 23:34  恋愛が上書き保存だとか別名をつけて保存だとか、人間関係をファイルのあれで考えると自分の場合は殆どの人がショートカットの検索

Powered by twtr2src