日々のつぶやき 02/19

  • 00:14  I'm at 舞居都 http://4sq.com/eUkvni
  • 00:29  周りが落ちていて静かな時間。店のBGMすらなくていいと思うのに、結構な音量なのでやはりつらい
  • 00:44  他部署の上司と遭遇、周りは全員仮眠体制。どしうしたものかしらね……
  • 00:45  幸運にもほぼスルーで助かった
  • 01:26  月が綺麗に見えるから多分無事帰れる
  • 14:52  "歳は一回りほど違う、近所の店の社長とたまに話をするんだが、バイトをネタにするときは大抵ボロクソだ。向上心がなく、自発的に動かなくて、ミスばかりする。でも夫婦二人じゃ出来ない商売だから雇わなくちゃならん。..." http://tumblr.com/xcr1juh4bb
  • 14:53  "昔はテレビでも街中でも色々な楽曲があふれていて、「この曲いいな〜」と思ったら買ってた けどさ〜。 今はテレビでは売りたい歌手のごり押し、街中ではカスラックさんの奮闘で撲滅されたでしょ。..." http://tumblr.com/xcr1juh94s
  • 15:29  "Q.納豆は、かき混ぜるほど栄養の効果が高まるのか? A.基本的には、変わりません。  かき混ぜることによって、納豆菌の量が増えるわけ  でもなく、ナットウキナーゼやビタミンKなどの..." http://tumblr.com/xcr1jurgrt
  • 15:33  "■良くある間違い 01月 冬 02月 冬 03月 春 04月 春 05月 春 06月 夏 07月 夏 08月 夏 09月 秋 10月 秋 11月 秋 12月 冬 ■正しい認識 01月 冬 02月 冬 03月..." http://tumblr.com/xcr1juseq3
  • 15:52  "312: ことみちゃん(九州):2011/02/17(木) 00:56:47.55 ID:0g2NuWQ8O 胃に何も入っていない状態でバファリンを飲んだ時 経験ある奴はわかるだろうけど、これはマジでヤバい..." http://tumblr.com/xcr1jux515
  • 16:32  KONAMI573ch の番組を見ています。 http://ustre.am/tKOh
  • 16:34  "もうめんどくさいから、全員「実名(みな)」ちゃんとして登録すればいいんじゃないの? Facebookも名前に「実名」を入れることをルールにしてるみたいだし。" http://tumblr.com/xcr1jv6gz9
  • 16:48  "つーか「メール返って来ない…嫌われた!」とか「フォロー外された…嫌われた!」とか言ってる奴は「(あの人を想いながらしんみり見ていた美しく白い)月にひとすじの雲がかかった…嫌われた!」並に平安貴族。" http://tumblr.com/xcr1jv96ld
  • 16:48  "女子高生が孕んだ孕ませただの避妊してないだの話してて男子高生はグループでモンハンしててそれらを横目に見ながらまんがタイムきららを読む俺との電車内のハイコントラストなコンビネーションが本日のハイライト。" http://tumblr.com/xcr1jv97os
  • 16:48  "酒が嫌いなんじゃなくてお前が嫌いなんだよ言わせんな恥ずかしい" - マジキチ速報 (^ν^)「飲み会遠慮しておきます」 『お前の為を思って言うけど、お前この先絶対通用しないよ?』 (via... http://tumblr.com/xcr1jv98wr
  • 16:49  "あるあるw RT @_sato__:..." http://tumblr.com/xcr1jv9eii
  • 16:50  "<幸福感の3つのタイプ> 【幸福感持続時間:短】 快感…常に「もっと、もっと!」とさらに強い快感を追い求める。 【幸福感持続時間:中】 情熱…「フロー(by..." http://tumblr.com/xcr1jv9m3w
  • 16:53  まどか☆マギカ7話観始めた。最初っからキュウべぇが悪魔だ。
  • 17:01  飢餓か?
  • 17:15  次は9話かしらとか言ってごめんなさい、しっかりひどい展開でした
  • 18:22  "今日、PCの調子が悪く自分たちのフロアへ業者さんに来てもらったんだけど、 窓口になっていたのが事務の女の子で、アンチウイルスが〜とか ファイヤウォールが〜とか言われてもあまりピンと来てなさそうな顔。..." http://tumblr.com/xcr1jvp301
  • 20:35  初めての車ソロ
  • 20:35  I'm at キャッツアイ新札幌 http://4sq.com/gSp3Ra
  • 20:37  乗り慣れた道だったので危なげはなかった……はず
  • 20:40  "・いちかばちか恐れずにやってみること。 ・ みっともないことなんかすぐに忘れて   過去にあんまりこだわらないこと。 ・ 呼ばれるたびに、行かなくてもいい。 ・ 踏まれたら怒れ。   踏まれたことを忘れよ。..." http://tumblr.com/xcr1jwaz0k
  • 20:46  @kuhon 半年後くらいだな、それは  [in reply to kuhon]
  • 21:09  もふるとほふるが稀にこんがらがる
  • 21:11  @kuhon 月3決まったコースしか乗らないので卒検と変わらないんですよ  [in reply to kuhon]
  • 21:12  帰りってあまり乗ってないから少しだけ不安。道わからないとかにはならないから良いけど。
  • 21:13  @kuhon 今日の大冒険でソロの許可が降りたらいろいろ乗ってみる  [in reply to kuhon]
  • 21:17  ここのところ4-6,4-6,7-8,9-10マチランでプレイを固定
  • 21:30  "鎌倉時代には文字の書かれた服を着ることが禁止されていたという記述があったのだが、それを読んだときのわたしは、なぜ文字の書かれた服を着ることを幕府..." http://tumblr.com/xcr1jwjv7q
  • 21:30  "人間の脳は一日六万個の想念を思い浮かべ、そのうち95%がきのうと同じことを考えているそうだ。" http://tumblr.com/xcr1jwjx7r
  • 22:04  "もし「当たり前」の基準を下げて、もっと慎ましやかに生活すれば、こんなに働かなくてもいいんじゃないか? もっと自由になれるんじゃないか?..." http://tumblr.com/xcr1jwqz16
  • 22:07  初めてアヒルさんを垣間見た #jubeat
  • 22:46  @kuhon わたしは、カモです  [in reply to kuhon]
  • 23:29  "もし「当たり前」の基準を下げて、もっと慎ましやかに生活すれば、こんなに働かなくてもいいんじゃないか? もっと自由になれるんじゃないか?..." http://tumblr.com/xcr1jxbfos

Powered by twtr2src