日々のつぶやき 02/06

  • 07:38  だがしかし、最後まで皆棒だな
  • 07:40  まだ終わらんよ
  • 07:40  エクストリーム!
  • 07:46  時間ないのに一人語り始めるあらたん素敵
  • 07:50  データスは空気読めない子
  • 07:51  脳筋ランデイックと最後までぼっちシーイック
  • 07:55  ナイトさんヘッダーで居なくなるんすか
  • 07:57  うわー
  • 07:58  ゴーカイからディケイド臭がする
  • 07:59  これから初めてooo観る
  • 08:00  タジャドル?
  • 08:01  RT @syonbori: ゴセイジャー最終回のみどころ: 1:ゴセイジャーショー中止のお知らせ 2:ゴーカイジャー予告 3:引き継ぎシーン #nitiasa
  • 08:03  なんだろう、皆に違和感
  • 08:07  なにこの受験生対策
  • 08:08  ペット捨てるなー
  • 08:17  @soup_harusame おめ&引き続き適当に  [in reply to soup_harusame]
  • 08:21  バースはガチャなのか
  • 08:28  プリキュア待機
  • 08:30  どうしてこんなときに電波状況が悪いの?
  • 08:34  メフィストアフロディテ、セイレーンとハニーか
  • 08:34  しかしノリが軽いな
  • 08:37  およびでー
  • 08:38  ドゥアとモールの方がかっこ良いのに
  • 08:39  for boys...
  • 08:40  スイートプリキュアデータス
  • 08:41  あぁこの声!
  • 08:42  なんだスイーツぷりきゅあか
  • 08:44  かつてこんなにいがみ合うプリキュアがいたかしら
  • 08:44  どうしていつも許されないんだろう、この人は
  • 08:48  ト音記号の匂い?
  • 08:48  とおさなーいー
  • 08:49  なにこの漫才
  • 08:50  りょーかいー
  • 08:51  ん、ハミーか?
  • 08:51  えっ
  • 08:53  許せない、絶対にだ!
  • 08:55  となると今回は延べ7人か?
  • 09:01  ところで、最終的にこれ七人になるの?
  • 09:05  セイレーンのために観ることにしようか
  • 21:43  "限りなく透明に近い自分にブルー。" - Getchu.com:ユメミルクスリ (ruf) (via gkojax, ethica) (via yasunao-over100notes) (via gkojax)... http://tumblr.com/xcr1fz83gm
  • 21:45  "コンビニのバイトをしていたとき「あたためちゃいます!」と言った。 まったく疑問の口調じゃなくて断定的だった。 客(チンピラ風の兄ちゃん)がキョドりながら「やっちゃってください」と言った。" http://tumblr.com/xcr1fz8kzw
  • 23:34  ひどく不可解な留守電が入ってた……

Powered by twtr2src