日々のつぶやき 01/31

  • 07:51  @tarot3
  • 07:56  あれ、なんかキャラ変わってる: darkfantasyが変身すると『キュアブラック』になります。決め台詞は『ヤレヤレだぜ・・・』です。 http://shindanmaker.com/83459 #precurehensin
  • 17:52  なんか新しいサントラでも……あ、パンストのカゴにいれたままだ
  • 18:36  Photo: sho235711: http://tumblr.com/xcr1e36kco
  • 19:38  @kuhon 旭川日程ってどうなってるのん?
  • 21:01  @cho_ca_thy だが、断る。な間がよくあったと記憶しています。  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:04  つくば関係の知人とばかり会ってる気がする。連絡付く絶対的な人数差だろうけど。
  • 21:04  @cho_ca_thy ほら、ぼくこころやさしいから(棒)  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:06  最近の睡眠が安定していない感じである。横になってる時間はだいたい同じ。
  • 21:09  10本の討伐……何語よ: クエスト名:「darkfantasyの夜会」 指定地:砂原(夜) 成功条件:darkfantasy10本の討伐 http://shindanmaker.com/83964 #mhp3atariari
  • 21:10  非実在美少年: マジレスして下さい。『あなたとは?』 http://shindanmaker.com/65306
  • 21:12  @cho_ca_thy 極悪非道を絵に描いて立体化した上で色塗ったような奴だな  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:31  あー
  • 21:35  ごく一部の友人格数名を除いて、本格的にオンライン上で喋らない人のことを忘れつつある。
  • 21:35  やっぱり言葉って重要
  • 21:36  @cho_ca_thy ん?あと2h?  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:37  職場の同期sは漸く9割方顔と名前が一致するようになりました。不断の努力が実を結んだ。
  • 21:38  なんか新しいサントラでも……あ、パンストのカゴにいれたままだ
  • 21:39  @cho_ca_thy よくあること  [in reply to cho_ca_thy]
  • 21:41  良い感じで冷蔵庫になる我が家の玄関、の真上にある自室
  • 21:46  ジンジャービア飲んでみたい
  • 21:51  最近になってナージャ=カブ様だと知った。賢狼とアネモネは知ってたけど。
  • 21:56  "思考は記憶です。 記憶は収集蓄積された反応ですから 思考がどんなに自身を自由だと想像しても それはいつでも条件づけられています。 思考は機械的で、 それ自身の知識の中心に繋がれています。..." http://tumblr.com/xcr1e4154u
  • 21:58  RT @t1emi: "みんな大好き"は"誰も特別じゃない"ってことと一緒。
  • 22:02  右の目頭あたりの皮膚がここ数ヶ月変なことになってるけど、これは皮膚科とかいくべきかしら……
  • 22:46  だいたいいつも人に会うタイミングに合わせて体調整えてる気がする。別に自分一人なら不良でもそれ程気にならないけど、他人にリソースを割かせるのにダメージ負ってたらよくないと思ってしまうから。
  • 22:47  ということで今週末にかけては念入りに体調を調節しなきゃならん

Powered by twtr2src