日々のつぶやき 01/03

  • 02:23  なんとなく斧使いに落ちつきそうな感じがする。そして防御できなくてまた詰むのだろう。
  • 02:25  なんとか村クエ☆4まで辿り着いたけど基本的に装備が変わらない
  • 04:20  あれ…4時?
  • 15:14  セレブキャラって何?: darkfantasyさんは、自分では「ドジっこキャラ」と思っていて、周りからは「セレブキャラ」と思われてます。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara
  • 15:43  RT @nayutal0: 「年始ノバーゲン…マルデ地獄ネ」「エリーゼ、安売りはいつだって、人混みからはじまるものさ…」
  • 15:52  @kuhon えっ  [in reply to kuhon]
  • 17:44  案の定詰んでる、新しい防具つくろうかしら
  • 19:46  "人の意見を聞けないと自分の意見もなかなか聞いてもらえない。理念ベースで闘争している人は利権ベースで闘争している人たちより問題解決ポテンシャルが低い。表現規制問題をみて思う。" http://tumblr.com/xcr16o6934
  • 22:17  "DP という考え方は、「10000..." http://tumblr.com/xcr16os5i2
  • 23:28  "もうちょっとハッキリ言ってもいいかな。数年後には「全文検索出来ない本は売れなくなる」時代がきちゃうと思うよ。" http://tumblr.com/xcr16p37qw
  • 23:29  "テレビなどのニュースを見ていて、時たま IT 関連のニュースが流れた時に、「それ、違う」とか「そんな事、常識」とか思うことが多々ある。で、翻って考えてみると、他の業界についてはそんな事は無い。..." http://tumblr.com/xcr16p3f81
  • 23:29  "「メディアの政治報道がケシカラン」という声はあちこちで聞きますが、そもそもメディアとはそれほど信頼に足るものであったのだろうか。『ボウリングアローン』のロバート・パットナムによれば、「Social..." http://tumblr.com/xcr16p3h9z
  • 23:30  "忘却の意味が状況の変化に適応していくことだとして、「いま」の状況が異常であり、社会的に間違っている、という可能性もあるだろう。そういう場合、単に昔を忘れていまに適応することが良いとはいえない。" http://tumblr.com/xcr16p3mic
  • 23:35  "147 :おさかなくわえた名無しさん :2006/08/04(金) 17:19:05 id:U7sZzAaG カーソルが全然動かなくなったのでフリーズしたのかとあせったら 財布を握って一生懸命動かしてた..." http://tumblr.com/xcr16p4giq
  • 23:36  "Q. 無知と無関心の違いは? A. そんなの知らないし、知ったこっちゃないよ。" http://tumblr.com/xcr16p4m7j
  • 23:37  "カレーライスが食いたくてカレー屋に入ったら、メニューにカレーうどんしかなかったので、仕方なく注文したら意外とおいしくて満足いくものだったんだけど、俺が食いたかったのはカレーライスなんだよ!..." http://tumblr.com/xcr16p4qx2
  • 23:41  "オタクな人にも「オタクを自認する人」と「オタクを生きている人」がいる。前者は「ふつうの人」を仮定して、その差分で自己を規定するが、後者はそうした問を立てることをやめている。" http://tumblr.com/xcr16p5d8i
  • 23:42  "昆虫はハードウェアを進化させ、とてつもない種類の形態を生み出した。一方、人類はソウトウェアを進化させ、さまざまな文化を生み出した。" http://tumblr.com/xcr16p5lbx
  • 23:43  "(結論)  図書館は意外にでかい。" - 日本のインターネットの情報量は図書館4館分に匹敵する!? 読書猿Classic: between / beyond readers (via taizooo) http://tumblr.com/xcr16p5lxs
  • 23:45  "1日のほとんどをreblgに費やす怠惰な人は、しだいに色を変えていく世界を見届けることとなる。" http://tumblr.com/xcr16p5xly
  • 23:52  "1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2010/12/30 23:49:30 最近の就職戦争の激しさは戦国時代を彷彿とさせるものがある。..." http://tumblr.com/xcr16p73pd

Powered by twtr2src