日々のつぶやき 12/15

  • 01:36  "で、さらに、馬鹿じゃなかろうかと思うのは、「漫画表現や映像表現なりが犯罪を誘発しているという事実は認められない」とデータに基づき発言している表現者がいることだ。..." http://tumblr.com/xcr129d8s5
  • 01:38  "電子ブックビューアのガラパゴス、電池が「バックライト最小、テキストのみのXMDF書籍、エフェクトオフ、無線LANオフ」で4時間 (公称値)..." http://tumblr.com/xcr129dfi1
  • 01:39  Photo: nakano: http://tumblr.com/xcr129dp4z
  • 01:40  Photo: nakano: http://tumblr.com/xcr129dpwn
  • 01:40  "「ナノイオンは(中略)水分たっぷりのイオンです」。これなら理解できる。いや、待てよ。ドライヤーは、ぬれた髪を乾かすもの。なぜ、水分たっぷりのものが出てくる?" http://tumblr.com/xcr129dt1r
  • 01:43  "” ニコニコ動画の生放送ゲーム実況 ” 出典 : バンナム、ついに規制に本格的に始動へ ゲームメーカーがニコニコ動画でゲームの生放送実況動画を配信している人に対し、..." http://tumblr.com/xcr129e73x
  • 01:43  "” 百円ライター ” 出典 : 「百円ライター」規制 子供による火遊びを防ぐことを目的に、 使い捨てライターを中心に、2011年の夏からレバーを重くすることが決まっています。..." http://tumblr.com/xcr129e9gs
  • 01:43  "” 飲み放題 ” 出典 : アルコール規制 WHO指針 2010年5月にWHO(世界保健機関)が総会で採択した、 「アルコールの有害な使用を低減するための世界戦略」という指針。..." http://tumblr.com/xcr129eb2q
  • 01:44  "昔北海道のスーパーで肉の産地の表示に不祥事があって、 自己申請でもいいから購入した人に返金しますよという対応をやったことがある そしたら実際に売れた人数の何倍もの人がやってきてニュースになってた..." http://tumblr.com/xcr129efom
  • 01:47  "環境によりけりで使えたり使えなかったりでしょうが、「25 Even More ? Sick Linux..." http://tumblr.com/xcr129et0e
  • 01:51  "酒の肴、ツマミ、アテについて語ろうよ! 956 名前:もぐもぐ名無しさん [sage] 投稿日:2010/12/13(月) 21:03:29 ?954 網焼きした椎茸うまいよね。..." http://tumblr.com/xcr129fjek
  • 01:55  "誰かのために金を使って、それがもったいないと感じなければ、 そこには愛があるらしい。これは母ちゃん持論。" http://tumblr.com/xcr129g45w
  • 12:40  "今年も乗り切りましたねと私は言った。おかげさまでと彼はこたえた。私たちはコーヒーカップを軽くかかげて乾杯に代えた。..." http://tumblr.com/xcr12dl97k
  • 12:42  "ひとつだけ言えるのは、いくら音楽が好きでも、音楽に合わせて踊ったことがない人は、一度、恥も外聞もなく踊った方がいいよ。自分の部屋のなかでかまわないから。" http://tumblr.com/xcr12dlq9a
  • 12:47  " 自分にしかできない仕事をやっている、と感じたり、自分の将来のために役立つことをいまやっている、と実感できたりしている限りは、社員は辞めようとは思わない。..." http://tumblr.com/xcr12dmx15
  • 18:40  @yakan0114 唯一できる助言はさっさと有線にしろ、って事だけですね。あれで無線とか普通考えない。  [in reply to yakan0114]
  • 18:44  みみがいたい
  • 18:49  帰ったらメル充するんだ
  • 18:50  "コーヒーをすすりながら涙を拭く夫を見て、妻は尋ねました。 「いったいどうしたの?どうしてこんな夜中にここにいるの?」 すると夫は言いました。..." http://tumblr.com/xcr12f54x4
  • 18:50  "バナナを食べると花粉症が改善される可能性があることが、東京理科大の谷中昭典教授らの動物実験で分かった。..." http://tumblr.com/xcr12f56il
  • 18:52  足元が軋む程度の寒さ、が通じるのはやはり雪の降る地域限定なんだろうか
  • 18:53  Photo: sho235711: http://tumblr.com/xcr12f5fbc
  • 18:55  "驚いたことに木登りの嫌いなコアラがいて、何かというと木から降りて走って逃げようとするのだが、飼育員はそのような非コアラ的行動を許さず木に押し戻していて、もう少しみんな思い通りに生きれればよいのにと思った。" http://tumblr.com/xcr12f5med
  • 18:56  "努力しない自分が悪い、ぜんぶ自分のせいだ ということを自分で理解しているんだ、という主張を掲げながら 理解しているから堂々と怠惰な生活が許されると思っている" http://tumblr.com/xcr12f5nd3
  • 18:57  "AKBを見ると、バルクのハードディスク売り場を見ているような気分になるんだよ。" http://tumblr.com/xcr12f5qdz
  • 19:59  無駄にトラック数があるからなんだろうと思ったら本当に無駄だった
  • 20:23  RT @Nohivoix: メルヒェン、オリコンデイリー2位とな!?すごいー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • 20:25  じまんぐがさすがとしか言い様がない
  • 20:44  メルヒェンはヒトカラ向きではないな……
  • 21:10  エリーゼヤンデレで困る

Powered by twtr2src