日々のつぶやき 12/14

  • 00:11  鶏肉のメモ: たとえば、「子供に夢を与える」と言いながら、本当に夢を見る者を徹底的に排斥しようとする社会。集団はいったい何を恐れているのだろう。多くの大人... - ukar: http://tumblr.com/xcr1221iuu
  • 18:22  メルヒェン、今日中に届いたりしないかしら
  • 18:29  風が冷たいので早足にならざるを得ない
  • 18:29  降ってきたか?
  • 18:34  急に吹雪くなよ……
  • 19:55  RT @c9h20_n: ひきーこもりたい ひきーこもりたい 二次元行きたくーなるー
  • 20:00  メルヒェン充がうらやましい
  • 20:21  "日本の場合 「IT化で労働者数が25%削減される」 以外の未来が思い浮かばないなあ。" http://tumblr.com/xcr12895rp
  • 20:22  nishitani: http://tumblr.com/xcr12898p8
  • 20:23  "” 飲み放題 ” 出典 : アルコール規制 WHO指針 2010年5月にWHO(世界保健機関)が総会で採択した、 「アルコールの有害な使用を低減するための世界戦略」という指針。..." http://tumblr.com/xcr1289bfd
  • 20:25  "自然だから安全というのは迷信です。..." http://tumblr.com/xcr1289l8j
  • 20:26  "――確かに僕もスナックって行ったことがないです。..." http://tumblr.com/xcr1289plw
  • 20:27  "オーバーブロッキングの問題 ブロッキングには、オーバーブロッキングの問題があります。..." http://tumblr.com/xcr1289qj4
  • 20:28  @yakan0114 済んだことはしかたない。あれからどうよ?  [in reply to yakan0114]
  • 21:42  "クレイマーとかモンスターペアレンツとか、マスコミが報道すると、それらを全て「有り」として同様もしくはそれ以上のことをする人が増える。接客業をしていて実感したこと。" http://tumblr.com/xcr128ibj3
  • 21:45  "マンガを読ませてもらえなかった石原良純が滅茶苦茶マンガっぽい人間に育っているのは怪奇。" http://tumblr.com/xcr128in5y
  • 21:49  "実験ではまず被験者たちに「M&M’sを一粒食べる」と「コインランドリーに25セント硬貨を入れる」という「繰り返し行為」を合計33回想像してもらい..." http://tumblr.com/xcr128j4r3
  • 21:57  フリーターみてた。原作よんでないけどなんからしくない。
  • 22:20  RT @meaxxxp: ミーシャ「明日はMarchen発売ね!」 エレフ「そうだね…俺たちに後輩ができるのか…」 ミーシャ「この前まで年少だったのにね」 エレフ「よし!じゃあ先輩として、祝福しにいこう!」 → 双子座流星群 → #SoundHorizon
  • 22:22  そういえば猫物語黒、読みさしだけど何処にあるんだろう。旅行かばんの中かしら?
  • 22:23  多分、これは相当に高い数字: 2011年darkfantasyに恋人が出来る確率は『17%』です。 http://shindanmaker.com/68735
  • 22:25  MMOな牧物やってみたい、ほのぼの生産系。RFとか戦闘要素なしで。
  • 22:27  最近、事務机がすごく自分の気に入っていることに気がついた。そのうち机買い換えようかしら。
  • 22:28  この机、よく考えたら小学校からずっと使ってるんだよな

Powered by twtr2src