日々のつぶやき 12/06

  • 03:21  ん、地震
  • 12:22  関係者各位、冬定では遠路はるばる来た上で生き恥を晒してすみませんでした
  • 12:23  さて、そろそろ浅草の方までお使いに行こうかしら、それとももう少しゆっくりしていこうかしら
  • 12:25  RT @fbctwit: 日本人が知らない天皇の価値と役割◆学校では「象徴」だとしか習わなかったので、その存在価値なんてほっとんど知らなかった。中程の昭和天皇の逸話はあくまで昭和天皇個人の話と捉えているが、いいページだと思っている。出来れば引用元も読んでほしい。 http ...
  • 12:31  今更気づいたけど呟き数戻ってた
  • 15:22  平日の昼間から #jubeat することに若干の違和感。念願のロシアンクリア成ったからよしとしよう。
  • 15:30  つくばを離れる。次くるのはいつかしらね?
  • 16:00  @cho_ca_thy お疲れ様です。次の機会あるかしらね?  [in reply to cho_ca_thy]
  • 17:19  お使い終わり。重い。あとは帰るだけ。
  • 18:16  小さいとはいえセラミックの型を20も持って帰るのは結構しんどいです
  • 19:36  RT @skrknd: これからSound Horizonを聞く人に聞いてほしいオススメの5曲 http://r.nanapi.jp/11556/ こんな記事が。 #SoundHorizon
  • 19:45  RT @SH_dieting_bot: 脂肪と肉塊 脂肪と肉塊 脂肪と肉塊 多層菓子「無残な事態さ」
  • 19:50  @cuconoki お疲れ様でした  [in reply to cuconoki]
  • 19:51  かなり、本気で、眠い[搭乗前]
  • 20:00  もう、バッテリーがないな……

Powered by twtr2src